FC2ブログ
udon.jpg
「ゆでかげんはどう?」てモイタくんが言ってるんだけど、なーに?それ。どゆこと??おいしいかどうかってことならね、☆お・い・し・い☆よ。え?これをスープにいれてタマゴものせたりするのお?!う、うまそう!!豪華だねえ◎◎◎!これだけでもね、あったかくておいしいんだもんねっ!

tatib3bu.jpgタティングレースとシトリンのピアス

「うん。あっあっついよ!ボク、ねこじただから・・・。でもおいしいよ、もぐもぐ・・・。ゆでたて?おいしいね。」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2n1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

「はねトび」がおもしろかったんだあ。「ダイタイソー」ほぼ100円ショップ、のコーナー大好きなんだけどね。松山ケンイチさんが出てたしね、ハリセンボンの春菜ちゃんが半漁人になっているのが可愛かったよ。
「かぶらない披露宴」もおもしろいぜー。いつも、なぜにっ?!バカリズムはかぶってばっかしなのかっ?!て思うよ。自信満々だからね、それでかぶるから笑っちゃうんだよ。

で「ブラマヨとゆかいな仲間たち」オードリー編3だよ。

「若林も、俺むかしから思ってたけど、けしてフツウではないよなあっ?!」
「お前の小鼻、なんかちょっとおかしいと思う!」(吉田)
「そうや!」(小杉)

「ぜんぜん変じゃないですよ。俺、手榴弾もってないですよ。置けるやつですよ、置いて寝れるやつですよ!」と鼻を置く仕草をしながら言う若林くん。

「ほんまさびしかった!矢部さんと木本さんが言うてて、おまえは『いやいや、ぼくも小鼻プクっとなてますからね、気持ちわかりますわ』とか言えやあっ!!」と小杉さん。男前のツッコミの先輩方と同じ側に立つなよ、てことですかね?

「見た目がない、ていう悩みが常にあるんです。」と特徴のない外見であることでの苦労を語る若林くん。春日が骨折したとき、ひとりで番組にでたけど、「シンドいっすよ!画面が!!」て。
「そんなことないって!」
とブラマヨの二人に言われても、「いやいやいやいやいや!!!」とすごい手振りまでつけて「ぜんぜん見た目、無いっすもんっ!!」とがんばる若林くん。なんかハイテンションだぜ。
「大丈夫!画面はぴっとお前の小鼻でしまってるって!」と吉田がはげましておったがね。 

春日のリアクションをみてるとおもしろいんだ。いがいとお行儀がよくてさ。ふふ。「いやいや」してる若林くんにも小さい声で「まあまあ・・・」とか言ってるんだよ。きちんとこまかくうなずいたり、合間合間に「ははは」なんて笑いながらね。ほんとに楽しそうに笑うしね、マジメでいいひと?なんだよねえ!?「ボケとしてはどうなの?!」ともいえるけど、なんか若林くんがガンバッテいたから、それでいいんだよね★

来週の後編が楽しみだよっ。

今夜のナインティナインのオールナイトニッポンは岡村さんが生で登場だよ。ぐるナイにもでるけどね、やっぱりANN復帰はうれしいなあ。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

hanako2b2.jpgハナコのオススメ本
澁澤 龍彦さんの胡桃の中の世界 (河出文庫)です。ワタシ、ハナコも大好きな石や貝殻なんかの不思議なお話がお好きな方にはオススメです。ふと現実逃避して、お茶でも飲みながらぼんやりしたいときなど、澁澤さんの短編集はうってつけ・・・。
胡桃の中の世界 (河出文庫)
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR