--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.10.31 17:15|未分類
moyume3.jpg
ムニャムニャ・・・あれ?ドーナツさんたちまた来たの?今日はこわくないね。え?「もともと怒ってなんかいないよ」・・・て?そうなの?よかったあ!これからも、たくさんつくって、たくさ~ん食べてね、ってホント?!ふ~・・・。安心したよ、ほんとうはやさしいんだね、ドーナツさんたちは。ありがとね・・・ムニャムニャ・・・。

yotuba1bu1.jpgyotuba2bu.jpg四つ葉と雫ペンダント:裏側

「リスボーのもってきたオレンジ色のキノコ、いいキノコだったみたいね、ひと安心だよ。」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

チクショー!!また聞きそこなったー!!オードリーのオールナイトニッポンの後半だよ!せっかくまた今週もひきつづき「小部屋祭り」だったのに~!「トータルテンボス藤田さんの小部屋」はやったのかなあ・・・ガックシ。春日の水泳大会出場の話はあとにまわしてくれればよかったんだよう!!(ただの言いがかりだけどさ)若林くんの遅刻の話はおもしろかったな。「踊るさんま御殿」?に乞うご期待!だな。女優さんてだれのことなんだろ?

「笑神降臨」のキングオブコメディだけみたよ。今野って小学生とか、女の人とかへんに似合っていてスゴイよ。高橋さんのフツウの人ぶりもすばらしいし。「誘拐」コントのキングオブコントのときとはちがうバージョン、おもしろかったよ。いくらでもバリエーションができそうだぜ。「ぼうや、今ひとりかい?」「人間はだれしもひとり」って今野の言い方だよなあ!顔ももちろんだけど!ミョウに活舌よくてさ!そうか、高橋さんのしゃべりはなめらかで声のトーンが落ち着いているし、今野のしゃべりはミョウなテンションと声の高さでキッチリしてるしな。ふたりそれぞれのしゃべりがキチンと対照的で、よけいにおもしろさが際立つのかな?・・・へんなアナウンスする女の人の役もうまかったな、今野。

「めちゃイケオーディション」は新メンバー決定したのかあ。ジャルジャルが入ったのはうれしいかな。なんかおもしろそう。オレの印象に残ったのは番組の終わりのほうで流れた曲が渡辺美里のMy Revolutionだったことかな・・・。岡村くんが昔からずっと大好きだと言っていた曲だよね。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.10.30 20:40|未分類
nyankuma2.jpgnyankuma3.jpg
あのお・・・考えたんだけど、なにかお礼がしたくて。こんなにステキな帽子とちょっきを編んでくれたでしょう?マロさん。これ、この「くまじろう」はどうかな?「くまじろう」はいいこだよ。ぬいぐるみだけど、一緒だとよく眠れるよ。・・・え?「アタシにくれたらクロちゃんが眠れなくなるでしょう?」って?・・・そうか・・・。それなら、貸してあげる!!うーんとね3日間貸してあげる!!どうかな??そう、それでいいの?よかった、じゃあね、くまじろう!マロさんとなかよくね!!

yotuba1bu.jpg四つ葉と雫のペンダント

「そうだな、今日はすこしさびしいけど、だいじょうぶ!寝られるよ、ひとりでも!」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

オヤヂなオレだが、「ひみつの嵐ちゃん」のマネキンファイブのコーナーは好きなんだな。ハズカシながらオシャレには気をくばりたいわけよ。それで「嵐×関ジャニ∞のガチンコ勝負!!マネキンファイブ対抗戦スペシャル!」
をみたのさ。オレは個人的には嵐の大野くんが好きなんだぜ。だいたい常にやる気のかんじられない「釣り人」な服装がグッとくるのさ!いつも魚サン?とよばれるぞうりを履いてな!そのまま変わらずにいてほしい青年だな。関ジャニではNEWSと掛け持ちの錦戸くんが好きだぜ。ドラマみて演技が好きになったのさ。ドラマだってみたりするオレだぜ。ちなみに今オレが好きな俳優さんは堺雅人さんだ!「南極料理人」のDVDが買いたい・・・。対決はそれぞれおもしろかったが、横山くんのしゃべりはいつもながらよかったな。「お試しかっ!」でもいい仕事してるからな、オレは知っているのさ。大野くんはいがいにところどころで笑わせてくれるところが◎だぜ。以前みたけど、志村けんさんのまねも一番うまかったもんな!

「オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル 」は長いからみないつもりだったが、NONSTYLEが歌っているのをチラッとみて、ちょっと応援したぜ。「歌ウザ」井上いい歌いっぷりだったぜ!

「お願い!ランキングGOLD」では「ちょい足し」にオードリーが。ローソンのからあげクンにいろいろ足しているよ。あ、春日、ようかんを足して食べて「うま男!」と言っているよ・・・。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.10.29 17:00|未分類
riskino3.jpg
ゴメンなっ!ボクのキノコのせでさ!ひとっぱしり行ってきたよ、じいちゃんのところへさ。そしたら、これだって!このキノコ!探してみつけてきたよ◎これを食べればいいらしいんだよっ!えーと、・・・なんだっけ??くわしいことはわすれてしまったけどさ、たぶん「いい夢キノコ」だよ!ためしてみてよ!!うん、スープにいれるのか!いい考えだなっ。

marugata1bu.jpg模様入りまるペンダント

「なんかコワイなあ、くわしいことはわすれたって、たのむよリスボー・・・。ボクはね、いいこと思いついたんだ。マロさんへのお礼☆」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

「笑っていいとも!」昨日のと今日のざっとみたぜ。フットボールアワー、よかったな、100分の一アンケートでタモさんストラップもらえて。岩尾くんのオシャレ服がおもしろかったぜ。大きなドット柄のスーツなんだけど、「きたないボールをぶつけられたんか?」ていわれて。はははっ。金曜日はオードリー担当の「熱唱カバーソング」コーナーにバナナマンが登場。日村がひろみ郷のゴールドフィンガー99を熱唱!歌う日村に踊る設楽で大盛り上がりだったな。あいかわらずイヂラレまくる若林くんだが、オリラジの藤森くんに「こんど一緒に飲みにいこうよ」と言うので実際に藤森くんがさそったら一週間に4回?(だったかな?)断られた、というエピソードをばらされていたな。さそいかたからしてチャラすぎて若林くんはひいちゃった?という・・・。だろうなー。

「お試しかっ!」のSPはタカが東京の野菜を一日でどれだけ収穫できるかがんばるコーナーがおもしろかったな。農作業をするおかあさんみたいな割烹着?とぼうしをかぶったタカが炎天下汗をダラダラながして。とれたてのナスの焼きナスとか、おいしそうだったなあ。

てれび日記といいながら本のことも語っちゃうが、ひさびさにおもしろい本をみつけてしまったよ。まあ、世間の皆様はすでにご存知とおもわれるが、オレはオオヨロコビで読んでいるところだぜ!村上春樹さんの「東京するめクラブ 地球のはぐれ方」。村上隊長が「ちょっと変なところに行って、ちょっと変なものを見てまわろう、」と吉本由美さん、都築響一さんとともに旅した旅行記だぜ。セレクトした土地がいいぜ。名古屋、熱海、ハワイ、江ノ島、サハリン、清里・・・。写真もたくさん!ステキな本だぜ。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.10.28 17:00|未分類
moidokowa.jpg
うわ~!たすけて~!こわい~~!おおきなドーナツさんたちが~~~!ゴメンなさい~~たくさん食べてゴメンなさ~い!!・・・はっ!?・・・夢!?ホントに夢??・・・!
よかった・・・。夢かあ。汗かいちゃったよ。・・・!!そうか!これがじいちゃんの言っていた「夢見キノコ」の夢か!おそろしいキノコだなあ。あしたも夢みるのかなあ。こまったなあ・・・うーん、ねむい。あしたじいちゃんに相談にいこう・・・。

two4bu.jpg丸ビーズ形2WAYネックレス

「かわいそうなモイタさん。でもボクは夢みなかったよ?なぜかな?もしかしてモイタさん、やけ食いしてたから、食べすぎでくるしくて夢みたのかも??」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

「コレってアリですか?」やっと見たぜ。それぞれスンゴクおもしろいなあ。女がイラつく彼氏たち。クーポン大好きケチ男の春日もハマっていたけど、なぜかコレアリではタカがいいなあ。ほんと、なぜか好きだぜオレ。スーパー店員もいいし・・・。もちろん今回はあの若林くんの不気味キャラ平田が「モンスターヒラタ」としてパワーアップしたのも見逃せないな。しかも、最後のほうでヒラタは新人?アルバイトの女の子にどうやらトキめいているっぽかったな。これは新展開が期待されるが、さわやかなラブストーリーが始まるワケがないから、たぶんこうなるんじゃないかな?・・・無表情にトキめくヒラタ・・・しかしある日彼女に彼氏がいることが発覚!または、ヒラタと真逆のイケメンなライバル登場!・・・次々不気味な行動にでるヒラタ・・・てかんじ?じつに楽しみだ・・・。

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」は何回みても笑えるから、くりかえしみてしまったぜ。おもしろい漫才とかコントって、何を言うかわかっていても、何回みても笑ってしまうけど、ブラマヨのやりとりってオレにとってはそういう感じなんだよな。言い方とかタイミングとか(細かく言えば声の出し方や顔の表情までも)、絶妙。来週は友近と吉田、友近と小杉、ていうように組んで漫才をやるらしい予告だったなあ、楽しみだな、ホント。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.10.26 19:05|未分類
tiruimo.jpgriskino2ya.jpg
この長い鎖をうまくつかってだな・・・。オトナの雰囲気のアイテムをつくりたいんだぜ。・・・しかし、あいつら食い物とかオシャレとか言って盛り上がっているが、もうすこーし仕事もマジメに取り組んでほしいもんだよ。ま、焼きイモはうれしいけどよ。
・・・ところで、今日は「キノコ鍋」とか言っていたが・・・まさかもしや、あのリスボーが持ってきた不気味なキノコを食べようというのか?「干してから煮れば、ダイジョブじゃないかな!」なんてモイタのやつ、ポジティブにもほどがあるぜっ!!

amabu5.jpg雨垂れ形ペンダント

「まあまあ!焼きいも食べてひとやすみしてね♪」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

「リンカーン」リストランテをみたぜ。ピース、フットボールアワー後藤、とオレの好みのシェフたちだったからな。料理はヒドイありさまだったけど、おもしろかったな。キャイーン天野くんにおだてられて調子にのるピース。キングオブコントのことで「優勝チームより準優勝が売れる説が流れてるけど、それ、ハマってるんじゃないの~?」とか言われてさ。まあ、オードリーが真っ先に頭に浮かぶよね。NONSTYLEだってオレは大好きなんだぜ?でも「第1回 芸能人かえうた王決定戦」での「つなみ」の最後のフレーズ「売れ~たのは~オードリ~、なぜーー?!」てのが忘れられないぜ!わはは!笑ってゴメンよ、NONSTYLE!でもうまいから!かえうた!

深夜の新番組?らしき番組をチラチラとみたよ。
「ホメられてノビるくん」という番組はどうなんだろう?我が家、はんにゃ、ジャルジャル、ロッチ、バカリズム、というメンバーか。「爆笑レッドシアター」が終わってしまったから、新しい番組が始まってよかったね。まだおもしろいかどうかよくわからないけど。(とくになぜ串揚げ食べるのかよくイミがわからない・・・)フルーツポンチはメンバーに入っていないんだな。
「ピカルの定理」(ピース、モンスターエンジン、ハライチ、平成ノブシコブシ、 平野綾、大島麻衣、おかもとまり)ははじめてみた。ピースの職員室のコントはまた見られてうれしいよ。

あしたの「笑っていいとも!」にはフットボールアワーがテレホンゲストで出演だな。楽しみだぜ。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.10.26 14:00|未分類
hanatorsibu.jpg
新しい帽子をかぶって、お散歩に出かけてみました。とちゅう、とりこさんにも会いにゆきました。帽子を見てもらいたかったのです。いつもは、銀のわっかが頭についているワタシですが、このように帽子をかぶると気分もかわりますね☆わっかは帽子の中にちゃんとあるんですけども。そういえば、マロさん、クロニャンさんにオシャレなニットを作っていると言っていましたが、どうなったのでしょうか?クロニャンさんにも会いに行ってみようと思います。

hanap3bu.jpgスワロフスキー蝶々つきピアス3

「あ、ハナコちゃん!みてみて!ほら!」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」☆☆☆そりゃあ語っちゃうよ。友近をゲストにむかえて、トークが深かった度第5位「結婚したい男№1」!!とは!・・・吉田さんではなく小杉さんでした~。一瞬期待した吉田は激怒、「今ここでう〇こして投げつけてやってもいいんだぜ!」みたいなとんでもないことおっしゃっていましたが。ははは。友近は小杉さんを大絶賛「優しい安心感のオーラがでている」「すべてが優しいんでしょうね、芸も」だってさ。「うっわ~!」と吉田。おもしろい、とか楽しそう、ならわかる、でも誠実とか、ちゃんと向き合ってくれそう、て「おれだまってられへんわ!やっぱり!」(吉田)「だまっててえ?!」(小杉)。女癖が悪いのがわかっていてもゆるせてしまうんだって、友近は。その後友近から吉田への「女蔑視芸人」、吉田から友近への「あやまってほしい」とトークはつづいたぜ。冒頭のブラマヨふたりのトーク「どんかん」「メシ、真似ばっかりするな!」もおもしろかったな。小杉のダイエットがネタなんだけど。ふとりすぎには気をつけてね、小杉!

《よしもと オシャレ芸人ランキング》《ダサい芸人ランキング》、興味深く拝見したぜ。オレ的には「オシャレ
」2位のピース又吉がうれしいな。「ダサい芸人」もTOP3ともなるとむしろ「おめでとう!」と祝福したいな!オレわりと好きなんだぜ、NON STYLE井上★2位のジャングルポケット斉藤もおめでとう!!

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.10.25 22:50|未分類
nyanntyokibu.jpgmoikuibu.jpg
今日はちょっと失敗してしまってさ、工房で作ってる途中でね、こわしちゃった・・・。(しゅん)もうヤケクソだよ!こういうときは甘いもの!どんどん食べるぞお!
あれ?クロちゃん、なんだか今日は雰囲気がちがうね。そうか、帽子にちょっき(?)かあ!秋冬の新作?オシャレだねえ!マロちゃんが作ってくれたの。よかったねえ。にあうよ、とっても。冬でもあったかいね☆

moyou2bu.jpgすかし模様ペンダント

「そうか、にあっちゃうのかあ、やっぱりい・・・。うれしいなあ。マロさんになにかお礼しなきゃあ・・・。」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

「〜あらゆる世界を見学せよ!〜潜入!リアルスコープ」をみたぜ。オードリー、関根麻里ちゃん、上地くん、ビビル大木、などがでていたよ。視聴率調査の話とそれから「クッピーラムネの工場に潜入」のところがおもしろかったなあ。若林くんのリアクションがな~んか浮いてる感じで笑えたよ。「笑っていいとも!」増刊号のせいだな。「へえ~!」「そうなんだあ~」「すごいなあ~」とかなんとかすべてワザとらしく聞こえてしまうよ。メチャクチャいじられていたもんな。若林くんはあんまりしゃべらない子供だったから、毎週おばあちゃんにつれられて浅草寺に行っては口にけむりをかけられていたっていうからなあ。今もかよった方がいいんじゃないですか?なんてオリラジあっちゃんに言われてね。そうか!だからあの「アルバイト店員平田」みたいな基本だまっている役がはまるんだな!

今日は「ブラマヨとゆかいな仲間たち」の日だよ。ゲストは友近。おもしろそう◎◎◎予告に「ブラマヨ吉田は友近を恐れている!?」て書いてあったもん。気になるよお!

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.10.24 19:00|未分類
nyannbou4.jpgnyanbou3.jpg
どうかな、にあってる??アリガト、アリガト、アリガトーウ!!こんなカンジのオシャレ(?)な帽子がほしかったんだー!ボク、耳が大きいから帽子かぶれないかと思ってたー!マロさんじょうずに耳がおそとに出られるように編んでくれて感激だよー!!
ええ!?もっとなにか編んでくれるの?おそろいのアイテム?なにかな、なにかな。ドキドキするよお。

ribon1bu.jpgリボン形ペンダント

「オシャレで思い出した。リボンのにあうバンビーちゃんは元気かな・・・。」

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

戦場カメラマンの渡部陽一さんて、スンゴク笑えるけど、どこまでホントなの?ホントに地があんななのお?と疑りぶかいオレは半信半疑だったのだが、今日「ウチくる!?」をみて、どこまで掘ってもああいう人なのか!とわかったよ。カラオケの「I'm proud」と「しらゆき姫」の朗読・・・。おそるべし。最後に師匠が登場して、「実は、バラエティ番組に出演することについて相談をうけた」ときいてなんかホッとしたけどな。どこまでもマジメにカメラマンをやっているところが渡部さんの基本なんだもんな。

きのうのオードリーのANNだけど(やっぱり最後のほうは寝てしまった)春日の妹さんの話と、若林の「これってアリですか?」でのキャラ「アルバイト店員平田」の話、おもしろかったぜ。春日は妹さんのだんなさんと親しくなるために一度一緒に食事でもしたい、でもひとりで対面する勇気はない?てことで、だれかにつきそってほしいというのだが、なんやかんやで最終的には若林に「そんなこと言わないでお願いしますよ~」とか言っているからカワイイやつめ、と思ったぜ。相方にお願いしちゃうかな、そんなこと、と思って。番組一周年記念「小部屋祭り」はよかったな。ねむくてうろおぼえなのがザンネン!春日の「皆さん!・・・・。」若林のツッコミ「〇〇〇ですけれども。」のやりとりがたくさん聞けて大満足。もはや伝統芸能のようなうつくしさ。若林くん、春日さんへのツッコミすばらしいです!

ところで、オールナイトニッポン、ブラマヨも一回でいいからやってくれないかなあ。吉本の芸人さんはナインティナインとはんにゃがすでにレギュラーだから、むずかしいのかなあ。お試しでもいいんだ。フットボールアワーもきいてみたいよ。あとはラジオがオモシロイの、いがいにロッチかなあ。(しらべたらブラマヨ、ANNRを一回やったことあるんだね。知らなかったよ。)

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.10.23 20:00|未分類
maroimobu.jpg
もらっちゃったね、おイモ。大きいね!お茶をいれて食べようね。あ、ハナコちゃん帽子もっててくれたの?アリガトネ。それかぶっていると、暑苦しくなってしまって、ぬいじゃった。まだ、すこしはやいかもね、モハモハの帽子は。それにしてもハナコちゃんがもってるとバカデカイね!その帽子。帽子の中にかくれられるかもよ?スッポリと。

tuki2bu.jpgtuki5bu.jpg月と星のペンダント

「あの~、ボクにもぼうし、つくってくださいな・・・。」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

「所さんの目がテン」ていう番組、はじめて見てしまったよ。なぜなら「はんばーがー」てものに興味があったからさ。うまそうだな、「はんばーがー」。この村にはないぞ。はんばーがー、というと世間の皆様は「ふとる」というイメージをお持ちのようだが、それは本当なのか!?てことで、実験。一週間はんばーがーセットを食べ続けたら太るのか?・・・結果はむしろ少し「やせる」となった。栄養バランスはさておき、カロリーとしてはそれほどでもないのだそうだ。問題はほかのところにあるのか?・・・はんばーがーは「手で」食べるということに注目、ハラペコの大学アメフト部員のみなさんで実験。2組にわかれ、一方は手で、一方はナイフとフォークで、よういスタート!結果はやはり手で食べるほうがたくさん食べることができる、ということに。手だと食べやすいからね。まあ、早食いは太る、てのは知っていたからな。なんか、納得したような、しないような。

土曜の夜は「オードリーのオールナイトニッポン」だよ。たいがい眠くて途中でねてしまうけどさ。先週は若林くんの苦悩を感じて同情しちまったけど、今週はどうかな。マジメな性格なんだな、と思ったよ。うれていなかったころのことを忘れていないから、うれっこになった今、環境の激変にココロがついていかない、というような印象をうけたよ。でもそこはコンビで2人だからいいんだよね。いろいろな意味で「春日はいがいに適応能力あるよね」てことばもでていただけあって、春日さん、なかなかタフで明るいから☆コンビ芸人さんていいなあ、と思ったぜ。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.10.22 22:20|未分類
hanabou2.jpghanamaro.jpg
どうかな?ハナコちゃん。ハナコちゃんは帽子ひとつももっていないでしょう?だから、まずは、モハモハ毛糸ではないオシャレ帽子をつくってみたのよね。あたまのわっかのうえから、カポッとかぶれる帽子なんだよ。キラキラのパールやビーズもつけてみたのよね。なかなか似合うよお!!

hosi1bu.jpg星の花ペンダント

「うわあ!にあうね!いいなあ・・・ボ、ボクも帽子ほしいよ・・・。」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

「いきなり黄金伝説 米倉涼子&タカトシ伝説修学旅行」の録画をみたぜ。箱根っていいなあ。タカトシの修学旅行姿もダサくってステキだぜ。オレはねえ、「釜揚げ白玉」と「わさびソフトクリーム」とね、「米粉のシフォンケーキ」?が食べたいなあ。それにしてもタカって笑える。どこまで本気?半分本気?っていつも???と思いながら大笑いしてしまうのは、トシに対して、気持ちワルイすきすきビームでせまるキャラだよ。かわいそうなトシ。まあ、あれだな、100パーセントうそ☆ではないな。とりあえずおもしろいから、どんどんつづけてくれ!と言いたいな。

「笑っていいとも!」金曜日はオードリーに注目だよ。オリラジもがんばっているけどね。今日はとにかく若林くんが、タモさんはじめみんなにイヂメられていたな。「なに言ってるかぜんぜん聞こえない」とか言われて。「勝ち抜き持論バトル」もオードリーは論外も論外!ふたりあわせて「4点」だった!!あるイミ大成功?

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

