--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.30 17:00|未分類
hanado1bu.jpg
質問:「どのドーナツが食べたいですか?」
そうですね、ワタシが気に入りましたのは、はい、この二つです。どれもとてもおいしそうなのですが、シンプルなこのドーナツとほんのりレモンのかおりのクリームがかかったレモンクリームドーナツです。モイタさん、ホントにお上手ですねえ。色でいえば、イチゴクリームのドーナツもステキです。こんなに大きいとどうやって食べればいいのかしら?と思いましたが、ケーキのように少しずつ切り分けて、皆さんといっしょに食べればいいのですよね♪♪♪

magu3sen.jpg銀のマグカップペンダント2

「そうだね。そうしたらたくさんの味をたべれるね!ハナコちゃんあたまいいねっ!」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

いやあよかったな、「ゴッドタン」ラジオサミット。じつはラジオ(とくにオールナイトニッポン)も好きなオレにはたまらない企画だったぜ。このコーナーのタイトルも・・・てれび日記(時々ラジオ)てしたいくらいだぜ。そんなわけでオードリーのANNを実演してくれたくだりはよかったなあ。二人で「オードリーのオールナイトニッポン!」て言うところ!ふははは!はじめのうちはなかなかうまく揃わなかったのを思い出したぜ。「せーの!」てタイミングとっているのが春日の方だというのはちょっと意外だったな。そんで若林が「としちゃんまんじゅう」の説明をしているとき、なぜだかすごくうれしそうに横でニコニコしている春日がカワイラシかったよ。あとは、アレだな、「母に生電話事件」で「最高の相方」て言っちゃってるのが流れているのを聞いているときの若林のこまった顔!ケッサクだったな!ちょっとばかし赤くなっているようだったぜ、はははっ!
(チル丸がオヤヂ口調なので敬称略でお許しください。筆者。)

<チル丸も大好きなブログ(x meets y) meets... Season2 さまへのリンクを設置いたしました。
x meets yさま、ありがとうございます。(管理人より:初リンクありがとうキャンペーン中。今日はじめてブログタイトルにリンクつけてなかったあ、しまったー!と思いました。)


blogram投票ボタン
2010.09.29 21:40|未分類
donatu2.jpg
みんなをよろこばしちゃおう!と思ってどんどんつくったらっ!やまもり!ちょっと自分でもびっくりだよ。ハクリョク~~☆い、いちおう、いろんな味にしてみたんだよね。イチゴクリームとかチョコレートクリームとか、間にホイップクリームはさんだり、プレーンタイプもあるよ。これは試作品だから、あとはもっとちがう味も開発したいなあ。白いココナツまぶしたチョコドーナツ?あれもいいな。クロちゃんの意見もきいてみよう。

happa1bu.jpg葉っぱと皮ひものペンダント

「ぜんぶおいしそうだよ!はやく食べたいなあ!うーんとね、ハチミツとかかけたらどうだろう!?」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

「ネクストブレイクを期待するお笑い芸人、1位ピース」 てなっていたな。なるほどなあ、オレが気づくくらいだから、世間の皆様はとっくにお見通しだあ。しかしそのランキングをみてオレは、2位以下ずーっととばして、あとはロッチかなあと思ったぜ。たぶんよくわからんが、このランキングはお笑い好きな人の意見が反映されているような気がするぜ。もうぜんぜんお笑いにくわしくないまったくの一般の人の間でブレイクするのはロッチではないか?とオレは思ったんだぜ。そしたら今まさにヤホーニュースで「笑っていいとも!」新レギュラーにロッチ加入、てのを見てしまったよ。そうかそうか、ふーむ・・・。
てことで今夜は「ゴッドタン」と「人間分類バラエティー THE カテゴライザー 」をしっかり録画予定。「ゴッドタン」ラジオ芸人(オードリー出演)てどんなかなあ楽しみだな。
(チル丸がオヤヂ口調なので敬称略でお許しください。筆者。)

チル丸も大好きなブログ(x meets y) meets... Season2 さまへのリンクを設置いたしました。
x meets yさま、ありがとうございます。(管理人)


blogram投票ボタン
2010.09.28 18:20|未分類
moimaru3bua.jpg
むずかしいもの作ってるんだって、チル丸くん。なんか、むむむ、むむむ、てうなっていたよ。むずかしいっていうか、まよっている、ていうか。そんなときもあるよね。みがくしごとができたらすぐ!ボクはとりかかるよ。でも、せかすとワルイからね、それまで、「ごろごろころがし」してようよ。楽しいよね、これ。それでさ、あとできのうつくったケーキを食べようよ。ケーキは何回でもつくるから、クロちゃんあせらなくてもダイジョブだよ。かんたんだよ!ケーキくらい!そのうちドーナツにもチャレンジしてみるよ。きっとみんな好きだろうなドーナツ◎◎◎

yubibu.jpgバラの花リング

「ドーナツかあた、たのしみ~。」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

そんなわけでよお、「雨上がり」好きてこともあって「芸人報道」なんとなくみてるんだけど、なんか今ひとつなんだなあ、オレには。半分ねむくなってしまうんだな。これからおもしろくなるのかなあ。深夜のバラエティーだったら、そうだなあ、「お試しかっ!」の「帰れま10」が大好きだから、お願いランキングで「帰れま5」やっているとついついねむくてもみてしまうな☆思いおこせば「帰れま10」にまずブラマヨはかかせないだろ?オレ的には?でナイナイの岡村くんがでて博多大吉がでていたCoCo壱番屋のときはヒジョーにうれしかったな。博多大吉のミラクルな的中ぶりにはもっと注目があつまってもよかったと思うぜ。・・・それにしても、ふう(ため息)岡村くん、元気になってほしいな・・・(しゅん)オレは大好きだよ。なんならテレビにでなくてもいいから元気でいてほしいよ。やべっちがひとりでさびしいだろうけど・・・。
(チル丸がオヤヂ口調なので敬称略でお許しください。筆者。)
チル丸も大好きなブログ(x meets y) meets... Season2 さまへのリンクを設置いたしました。
x meets yさま、ありがとうございます。(管理人)

blogram投票ボタン
2010.09.27 19:30|未分類
matomido.jpg
ミドちゃん、この間あんまり食べてなかったでしょお?だからこれはあ、アタシたちだけで食べていいよ、てモイちゃんが。またケーキつくったからってね。ちょっと改良したって言ってたのよ。まさか失敗作ではないと思うんだけどね。あははっ。甘ければいいんだ!アタシは!ミドちゃんいつも遠慮がちだから、今日は思い切り食べてよね。(作者注:ケーキのスポンジ部分を改良したので写真にとりかった・・・。でもあいかわらず写真ヘタ。うまくうつっていません。

bene2bu.jpg青いベネチアガラスネックレス3

「ボ、ボクにもちょうだい!」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

昨日の夜はなぜだか「チューボーですよ!」のためておいた録画を見ちまったぜ。えーと、サバンナがでていたネギチヂミと有吉のあんかけ焼きそばと、中村吉衛門?の広島お好み焼きと・・・・。町の巨匠?各店舗の作り方を映すところが好きなんだあ。半分寝ていたからよくおぼえていないけどな。「おしゃれイズム」もちゃんとみたぜ。又吉の変人ぶりは予想どおりに紹介されていたし、まあなんか予想通りだったが、綾部の服が変でわらっちゃったよ。あのコーディネートな。でも芸人さんてなんかえらいなあ、とも思ったぜ。お金がなくてもいい服着ていい靴をはく!ていう姿勢がイキだぜ。オレもちょっとはわかるんだな。ふっ。忍者のシブサは常にわすれないようにこれでも気をつかってるんだぜ・・・。
(チル丸がオヤヂ口調なので敬称略でお許しください。筆者。)

blogram投票ボタン
2010.09.26 17:30|未分類
tirumaru1bu.jpg
オレも日々キビシク仕事をしているんだぜっ!今、頭を悩ませているのは留め金についいてだ。むずかしい・・・むむむ・・・。つくりながらさらに考えていくぜ・・・。工夫、クフウ・・・大切なことだ。
頭をつかったら腹がへった。はやくオニギリもってきてくれないかな。

sukap2bu.jpgすかし模様ピアス

「ゴメンなさ~い。今日はお弁当おくれました~。」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

今晩の「おしゃれイズム」楽しみだな。ピースだもんな。「キングオブコント」みて思ったことはよ、山ほどあるけどその一つはまず、ピースは確実に人気ものになるな!てこと。まあ今も充分人気ものだけど、大人気になるのでは?てな。「アメトーーク」てオレ大好きな番組だけどさ、その「町工場芸人」のときかなり笑わせてくれた綾部を思いだすぜ。似合ってたな、作業服!はははっ!「町工場芸人」をプレゼンしたときのU字工事もスンゴクよかったなあ(しみじみ)、たしかそのとき「Wコロンのねづっちさんも」てU字工事のどちらかが言ったら「は?あの、それどなたですか?」て宮迫がいってて「なぞかけがすごくうまいんです」て2人が答えてて。いまでは大人気だもんなあ、ねづっち。・・・なんかどんどん脱線してるけど、その「アメトーーク」の「気にしすぎ芸人」にでていた又吉も印象的だった、うん・・・てなんかなんかすっかり「アメトーーク」の話になってしまっているなあ。「秋のゴールデン3時間SP」がたのしみだぜっ!
(チル丸がオヤヂ口調なので敬称略でお許しください。筆者。)

blogram投票ボタン
2010.09.25 15:00|未分類
donbu1.pnglisuko3bu.jpg
このまえは桃をもってきたけど、やっぱりボクたちリスッコ族には基本、どんぐりだよね。季節もきたことだしこれからはどんぐりをたくさんあつめて冬のごはんをたくわえないとね。工房のみんなのぶんもがんばってためておくよ!まかせてくれよ!

akadama3bu.jpg赤いベネチアガラスペンダント

「たのもしいね!よろしくたのむよ!」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

NHK「ゲゲゲの女房」最終回だったな。正直言ってオレ、ドラマはそれほど見ていなかったんだけど、昨日のキンスマ、「ゲゲゲの女房」スペシャルは見たよ。ゲゲゲの鬼太郎&水木しげるさんのファンだからさ。水木夫妻、ほほえましかったなあ。「今やりたいことは?」ときかれて水木さん「絵を描いて、菓子をたべる・・・」て答えていて。ふふふ、しみじみいいなあ。「のんのんばあとおれ」て自伝のような本を読んだことあるけど、妖怪たちがいいんだよなあ。オレは妖怪「あずき洗い」がすきだぜ。カワイイぜ!「あずき洗い」といえば・・・。ふう。(ため息)
あとは、「オードリーのNFL倶楽部」録画でみたよ。なんでかなあ?アメフトについて語る春日と若林がなんか好きなんだぜ。アメフト部で一緒だったころからかわらない二人の雰囲気がにじみでているからかな?
(チル丸がオヤヂ口調なので敬称略でお許しください。筆者。)

blogram投票ボタン
2010.09.24 12:10|未分類
marobu7a.jpg
あの二人がトンテンカンとしたりキュキュキュッとみがいたりしている間に、アタシとハナコちゃんは銀ではないものをつくっています。キラキラしたビーズとか使ってね。ハナコちゃんが手伝ってくれるようになってホントにたすかるのよね。二人だと楽しいしねー!☆

biz2bu.jpgビーズのしずくペンダント

「なかよしでいいねー。ボクはモイタさんの助手をすることが多いんだよね。」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

「キングオブコント」、もりあがったなあ。納得の結果だな、まあ。キンコメよかったもんな。なんかすごく冷静で落ち着いてできているようにみえたよ。度胸も実力もあるんだなあ。半ズボンで小学生やらせれば右にでるものなし、だな今野は。キモカワイイ妖怪みたいなキャラだな、うん。ま、しかしオレ的に一番うけたのはピースの2番目のコント「男爵と弟子」だなあ。ふははははっ!思い出しても笑えてくるぜ!あの舞台でハートウォーミングでメルヘン?なネタを力いっぱいやるとは根性あるぜ!ネガティブ又吉もネガティブキャラとはいえ存在感は奥まってはいなかったもんな、綾部と同じようにしっかり前にでていて、キティちゃんのプリクラとるときに「こいつ顔がでかくてカワイイ!うはははっ」てわらうところなんかオレも思わず笑ってしまったぜ。
(チル丸がオヤヂ口調なので敬称略でお許しください。筆者。)

blogram投票ボタン
2010.09.23 15:10|未分類
moikaa.jpg
ハナコちゃん、ではヨロシクお願いしますっ!「坂道もラークラク♪パタパタ作戦」で今日もがんばって運んじゃいましょう!ハナコちゃんがパタパタすれば、この車もスイスイ進むよ。ついでに食べ物もいれちゃったよ。みんながんばってるから、おなかがすくもんね。

sinpre1bu.jpgシンプルプレートペンダント

「デカイおにぎりはみんなの大好物だよね。」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

昨日はまだ見ていなかった「ロンドンハーツ」をみたぜ。女子アナの選ぶ芸人ランキング?芸人さんがそれぞれ選ばれたときのリアクションが楽しいんだけど、やっぱしブラマヨ吉田はオモシロイなあ、オレ的には。となりにいる小杉の細かいツッコミもふくめてなんだけど。あと、「新型芸人オークション キリウリ」てのもちょっとみたな。印象に残ったのはオードリー春日のタフさだな。ハハハ!さすが変人だな!となりで巻き添えでぬれている若林がすんごく怒ってるんだけど春日のとなりにいるとなんか「ぬれちゃった子犬かハムスター」みたいでカワイイから笑っちゃったよ。
(チル丸がオヤヂ口調なので敬称略でお許しください。筆者。)

blogram投票ボタン
2010.09.22 22:40|未分類
moituki.jpg
いそがしいそがしいそがし・・・、みがいてみがいてみがいて・・・と。みんなもがんばってるからなあ、ボクもやらねばっ!いっぺんにたくさんつくるのはたいへんだね、クロちゃん。丸い石、ごろごろ運んでいる場合ではなかったかもね・・・反省(シュン)

piasiru7bu.jpg鎖付シルバーピアス

「そだね。でもあの丸い石ステキだよお♪♪♪」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2a1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。
今気になっているのは明日生放送の「キングオブコント」だな、やはし。楽しみだなあ。どうなんのかなあ。いろいろ想像してしまうぜ。去年の再放送みたけど、「しずる」「ジャルジャル」「ロッチ」とかはまた決勝にでるらしいな。「ロッチ」はどんなネタかなあ、まさか「ひかれたーっ!!」てのはやらないんだろうな。好きなんだけど、実はあれ。「ピース」もたのしみだな。又吉のネガティブぶりが最近ブレイクしてるからな。「しずる」去年大健闘だったから今年はどんなんだろ?「ジャルジャル」も若いしドーンと殻をやぶる!とかなるかもな。「キングオブコメディ」も好きだし・・・。キリがないな。寝るか。

blogram投票ボタン
2010.09.21 12:30|未分類
maromato2.jpg
ハナコちゃんに教えてもらった場所に行ったらあったよね、マトちゃん!めずらしいお花がねっ!なんかいい感じに絵がかけそう。四葉の葉っぱもいいなあ。これも描いてみたいな。森を散歩するといいことあるよね、やっぱり。マトちゃんつきあってくれてアリガトね。ハナコちゃんにもいそいで報告だよね。

piasiru2sen.jpg淡水パールとスワロフスキー付ピアス2

「そうかあ、よかったねえ。やる気まんてんだね☆」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

