--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.08.31 21:00|未分類
kuros2.jpgクロスモチーフペンダント
これはあ、スッゴクみがいたよお!!ずっとずっとずーっとみがいてたんだよ、きのう。カタチがちょっぴりみがきにくいかんじだったからガンバッタよ!チル丸くんはこういうカタチが大好きだからね、なれてるんだけど。「これは手裏剣なんだぜっ」て言ってたな、そういえば。うん、こういうのはピカピカにしたとき、ひかりかたがカッコイイよね。なんかキリッとしてる、うん。
                                       moimigaki2.jpg

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.08.31 09:00|未分類
magu1sen.jpgmagu3sen.jpg銀のマグカップペンダント1 銀のマグカップペンダント2
きのうの夜お茶を飲んでいた時に思いついたのよね。アタシたちのいつも使っているマグカップ、けっこういいじゃなーい!て。これはお店に並べてもステキなはず。モイちゃんにきゅきゅっとみがいてもらって皮ひもとかつければ、ホラね?☆アタシたちのは他にもあるからだいじょおぶ。
magumaro.jpg

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.08.30 10:00|未分類
itigobu1.jpgakadama1.jpg
いちごネックレス
赤いベネチアガラスペンダント

あのー、ボクはやっぱりイチゴが大好きですっ。シルバーはきれいですが、なんかこれ赤くてすきですっ。赤といえばこういうのもあります。ベネチアガラスでできてます。これはリンゴみたい☆
niyann.png
(なんかますます八百屋っぽくなってきた…?)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.08.29 15:35|未分類
tomato2.jpg銀のトマトペンダント
なんだかデッカクみえるけどね、実物はアタシが持ってもこんな感じ。1.5×1.3cmのミニトマトなのね。カットボールチェーンもトマトもキラキラしてきれいなんだあ。チルちゃんはトマトのヘタをつくるのが「ムチャクチャむずかしかったぜ!」て言ってたけどね。まあ、アタシの描いたとおりに作ってくれたみたいね。ふふ。
tomamaro1.jpg

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.08.28 21:00|未分類
tirumaru2.jpg
ちょっとまってくれよ、どんぐりだトマトだってならべて、八百屋じゃないんだぜ。デザインを全部あいつにまかせるとまるっこいものばっかしになってしまうぜ!とりあえずトマトのまえにこれだ!スルドイ煌きシャープなライン☆そして忍者修行中のオレが気合で彫りこんだ工房のマーク!!このマークはごりやくあるぜ!
hoso7.jpgキラリひし形ペンダント
あのー、この人はチル丸さんです…。工房の技術長さんです。なんというか、忍者かぶれで…。ほんとうは手裏剣とかマキビシ?とかばっかりつくりたいらしいんだけどね。(クロニャン談)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.08.27 18:19|未分類
donguri.jpg銀のどんぐりペンダント
どんぐりがおちててね、すっごくいいツヤしていたのよこれが。ほら!キレイだよ!て2人にみせたらこれを銀でつくっちゃおうか?てことになって。なかよしのトリッコちゃんと散歩してると、いろいろいいものみつけるのよね。ふふ。じつは、「あんまりツヤがいいからつくっちゃったシリーズ」でもうひとつ「トマト」があるのよね。それはまたあしたね。
                             maroto2.jpg

niyannss.jpgぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.08.26 20:09|未分類
hanagata1.jpg花型ペンダント  
この花のかたちはね、三人なかよし、てイミなのよね、とデザイン担当のマロちゃんが言ってたんだけど。なんかみっつずつギュッとくっついてるからかな???とにかくピカピカにしないとね!

moihana.jpg

niyannss.jpgぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.08.25 20:42|未分類
piatoru4.jpgpiatyou3.jpgピアス
スワロフスキービーズに銀の手作りビーズをあわせています。ターコイズもキレイ☆とマロマさんが言ってました。ピカピカ仕上げではないのでみがくところがないよ…とモイタさんはザンネンなようすでした。ちなみにボクのネックレスはピカピカ仕上げ。もちろんモイタさんが105回くらいみがいてくれました。
kuronyan21.jpg

niyannss.jpgぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.08.24 21:38|未分類
a4.jpgシルバー以外のネックレス

ワケあっていろいろ手元にある材料でカラフルなものつくってるのよね marobu3.jpgデザイン担当のマロちゃんです。はじめまして。銀は大好きなんだけどー、たまにキレイな色をならべてみたくなるのよね。あ、アタシのこのぼうしはね、親友のリスッコと耳をオソロイにしたいからなのね。アタシの耳はちょっとばかしとんがっているところがイマイチ残念なのよお。

niyannss.jpgぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.08.23 23:03|未分類

みなさんこんにちわ、アルバイト店員のクロニャンです。
今日のオススメはホイップクリーム形のペンダント。hoi2.jpgホイップクリームペンダント
ホイップクリームにみえるかどうか?といえば、ビミョーですが、巾着みたいでステキです。
いつもながら、いかにキレイにコード(ひも)を通すか!ここにこだわって工房のみなさんが
苦労していました。すっきり見える!これがポイント。白くみえるようにリューターでザラキラ仕上げしています。

niyannss.jpgぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

