--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.07.11 23:28|流れ星
hanakorozario.jpg
遠くからおみやげで持ってきたロザリオを眺めて
遠い夏を思い出しつつ、タティングの栞の束もついでに見て。
暑い時にタティング・・・
どうでしょう?意外に?集中すれば暑いのふっとぶかも?
・・・ふっとばなくて、ぶったおれるかもしれませんが(笑)

「ハナコちゃんなら暑がりではないから、できるかも?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「流れ星」が「ごきげんよう」に初出演していた。
たしか、初出演だと思う。

小堺さんがとてもやさしくて(笑)
もちろん、同じ事務所に所属しているからってのもあるだろうけど、
キホン、芸人にはとても思いやりある「振り」をていねいに
繰り出す小堺さんのおかげもあって、いろいろ一発ギャグを
披露したちゅうえいさんだったが、おもしろかったのは、
トークで。ちゅうえいさんが瀧上さんの「天然エピソード」を
いろいろ話したことだったよ。

瀧上さんって、そんなに「天然さん」だったのか。
知らなかったよ。そういうところ、これからどんどん
出していってほしいね。ちゅうえいさんがそんな
相方瀧上さんを「大好き」て言ってるのも好感度大だったよ。
お昼に視聴者のみなさんを和ませたことと思うな。

今、まさにがんばっている「流れ星」はついに
メジャー番組に次々出演中の今年だ。

ドリームマッチではインパルス板倉さんとちゅうえいさんが組んで。
ちゅうえいさんは「ギャグ封印」で板倉さんが書いたコントを
演じていた。結果はちょい、ビミョーだったが。
オレはその責任は板倉さんにあり!と勝手に判定(笑)
板倉さんには何か「不調」な空気を感じたから。いや、勝手にですが。

有吉さんの番組「ひろいきの」では有吉さんに一発ギャグを伝授。
「謝罪ギャグ」での「テトリスのブロック」はよかった(笑)

「ナカイの窓」や「とんねるずのみなさんの・・・」や、
フル回転って感じで、めでたいねー。

で、「ごきげんよう」でわかったのは、
ちゅうえいさんが「太って」おなかが崎陽軒のシューマイ弁当に
ついてくるお醤油の入れ物みたいになっていることとか、
さっき言った、瀧上さんが「天然もの」なことや(笑)
ちゅうえいさんはふだん飲んでるときは「とっても静か」てことや。

楽しかった。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

