--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.06.22 23:18|オードリーANN
rispakayubiwa.jpg
それはパカッと開くのは、小物入れだろおが?
ここにどんぐりをしまうんだろおが?
(指輪がパカッと開くのも好きで、銀のおもちゃみたいなもの、
いくつか集めちゃったです。でも何入れるのかな?なんて
思っていたら、映画だったかな?毒薬を入れているのを見ました。笑)

「どんぐり・・・入るかな?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「もっとたりないふたり」、昨日のつづきでまだ言うが、
山里さんの「足軽エンペラー」時代の相方さんがVTRで登場していたのも、
よかったな。

ウーマンラッシュアワー村本さんとクズ3兄弟としてやってるだけあって、
やはり山ちゃんも、村本さんほどではないにしても、
相方に”ひどい仕打ち”している系の人なんだね(笑)

一般人から見ると、そういうの、、そうだな、
見ているだけだからかもしれないけれど、なかなかいいな、
ていうか、そんなに”ひどい仕打ち”しちゃうほど、
何かに打ち込んでいるって姿には、あこがれちゃうな、ていうか。

わだかまりもなくなったみたいで、めでたし、だった。


ところで、
ラジオ、オードリーのANNでは、
またまた若林さんのクソめんどくさい(笑)
内面問題が浮上していたな。

「若林、プロレスを学ぶ」

みたいな日になっていたよ。
「内村とざわつく夜」の収録でのちょっとした出来事から、
そのときの自分の対処の仕方で少し悩み、
マシンガンズの西堀さんに話したところ
「若林、プロレスを観てみれば」と言われた、て話で。

そういえば自分は
ボクシング、K-1、総合格闘技、と観てきて
なぜかプロレスは観ていないな、と気づいた若林さん。
その日のラジオ放送中、なにかと春日さんから
「プロレス的受け答え」を学ぶ、という感じで、
オモシロかった。

若林さんがわかりたいのは
「受けの美学」
のようなものらしいんだけど・・・

春日さんがなかなかニュアンス伝えるのがうまくて。
漫才の時とはチガウのがこのラジオでのふたりの関係で。
なんだが、完全に若林さんがアブないやつにみえてくるのが
本当におもしろい。




人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.05.22 20:25|オードリーANN
moinazeyuki.jpg
熊さんの友達は雪だるまくんです。
これから暑くなるのに、なんか、まちがえてるみたいで、
恐縮ですっ。でも雪の結晶、夏に編むのも
オツなもんでしょうが?やってみてね?

「雪だるまのユッキーくんだね?彼は夏でも元気さ!」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ナカイの窓」の芸能プロダクションSP、

ぼやーっと見た。

浅井企画から、関根さんの紹介で「流れ星」が出てきて。
おもしろかったなー、流れ星。「プリクラっぽい献血」のネタ、
久しぶりにまた見れてよかった。
「もうちょっと・・・マッテテネ?」て、ちゅうえいさんの言い方、
耳にずーっと残っちゃうんだよね(笑)
佐藤藍子さんがめっちゃくちゃ笑ってたな。

ピース綾部さんが吉本芸人を書き出していた時も
笑えたよ。どの人をどういう順番で書くか?
気をつかいすぎて、だんだんわけわかんなくなってきて(笑)
しまいには「おかみさん」は?・・・とか?出川さんが
言ったり、で。

この時、最後に心理分析官の先生方に
オードリー若林さんが「腹黒い」て言われちゃったんだね?
ラジオでチラッと言ってた気がする。
「社長の座を狙っている腹黒い人」がひとりいます、、、、
てのだったかな?

放送されてなかったような気がするけど、
若林さん、ちょっとマジでキレて、、、バラエティなのに、
・・・て、、あとで落ち込んだ?

えーと、アミューズの中学生アイドルのみなさんを
若林さんだけ応援してなかった?みたいなことを
心理分析官の方に言われたかなんかで?

うろおぼえなので、その辺はご容赦いただきたいが、
確かそんな話。

「そんなことないですよ!」てマジなトーンで言っちゃって、
みなさんちょっとひいちゃった、、、て。

芸人的には「腹黒キャラ」なんてぜんぜんアリなのに、
なにマジで否定しちゃったんだろ?・・・と
あとで思ったという、若林さんだったんだよね?
なんかカワイソだね。

心理分析って本当に当たってんのかな?
と思うよ、たまに。オレは若林さんに同情。

まーね、「もっとたりないふたり」でやってる
「悪いねずみ」みたいに、どんどんキャラにしちゃって、
ふてぶてしく「腹黒キャラ」をやりきっていくのは
おもしろそうだから、そんなに損はしてないと
思うけどね(笑)

思わず「そんなことない!」て言っちゃう、
ちょっとイケてないところも、実は
若林さんの人気のポイントでもあるから、
がんばってね?
と・・・言いたいところだよ。


ところでその中学生のアイドルちゃんたちが出てきたときの
中居くんはまた!よかったねー。
若林さんとは真逆の方向に振り切れていたよね?
あそこまで、やれるのもまた、すごい!て。

もう満面の笑顔で「かわいいねー!」て。
一緒にポーズとったり、もうもう・・・
そりゃ、ご自分もアイドルですから☆
思わず応援しちゃう?気持ちがわかるのかな?て。

オレはそういう中居さんみたいな人も大好き。
わざとらしくなんかなかったよ。
あんなによろこんで応援して・・・
ちょっとジーンときたぐらい(笑)
やさしいよね。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.05.04 22:43|オードリーANN
hanakokagosabatti.jpg
かごなら私、編めると思いますよ?

(そうですね、籠は編むのもいいですね。
顔の模様、よく見ないとちょっと間違えていたり
します。気を付けないと・・・似てるほうが
いいから、きっと。絵具で色を塗るように
できるところが羊毛フェルトのよいところ・・・
背中の縞模様とシッポの縞模様、これから根気よく
そっくりになるようにやってみます。)

「小さいこだねー。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

オードリーのANNをちょっと聞いて、
その後のオジンオズボーンANNRも録音しておいて・・・

と、そんな昨夜。まだあまり聞けていない。残念。

ひとつ言うならば、最近春日さんのトーク部分が、、、

「つまんねー」「眠くなる」と評判だった(スマン)
春日さんのトークが、なんだか、なんだか!?
おもしろい
・・・おもしろい日が多くなってきている今年(笑)

(その調子だっ、がんばれ!)

どうなったのかな?春日さんのボディビル大会出場の件は?
減量しすぎて、ふと気がついたら、あと何時間かで
計量なのに、1キロと少し?足りない!?
という大変な事態に!
・・・というところまでは聞いたんだよね(笑)

いやーホントに、ボディビル関連の春日さんの話は
おもしろいよ。

まーね、
若林さんのトークはね、安定のおもしろさでしたがな。
「もっとたりないふたり」の次回が楽しみだ。


※とーとつですが。
うわー、がんばれ、卓球日本チーム女子ーーー!
佳純ちゃん、平野ちゃん、さくらちゃん、石垣さん、スゴイね。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.04.20 17:12|オードリーANN
moihatiwarekun.jpg
ちょっと大きくなったときの写真かな?
これは・・・。
(目をいろいろ試して取り替えているから、
進みませんね。手足もボヨボヨ。耳の中もはやく
やりたい・・・)

「そうだね、ちょっとキリっとしたお顔になってきたんだね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」にハマカーン。

漫才の作り方やテレビ番組での振る舞い方など、
おもしろい話が満載だった。

しかしそれにしても、THE MANZAI2012年優勝のハマカーンが
2013年優勝のウーマンラッシュアワーより、
この番組に呼ばれるのが遅かったとは。
いろいろなオトナの事情があるのだろうなー、
と漠然と思いつつ、ま、遅い早いは目をつぶろう、
とにかく出られたんだからな、と気を取り直し・・・

詳細はまた、にするとして。


断片的に思い出したこと言ってしまうと、
「もっとたりないふたり」の

「飲み会の誘いを断る方法」に「アイザック」ていう
なんか、一見カッコよさげな方法があったな・・・と。
若林さんの編み出した技だけど・・・
そうだ、山ちゃんの新技?には「メガネドラック」「ムツゴロウ」・・・
頭おかしいな!?ふたりとも!(爆笑)

ラジオ=オードリーのANNでは、
若林さん、いかにこの「もっとたりないふたり」の収録が楽しいか!
を語っていて。だんだん山ちゃんが
「おもしろさがぱんぱんにつまった球体に見えてきてね」
というような、おっかしな表現をしていたですね。

大阪でツチヤくんに会った話には、ちょっと
どこかがイタイ気持ちになりましたが・・・
いや、若林さんにはずーっとこのままちょっとイタイ感じのものを
抱えて生きて行ってほしい、しんどいことでしょうが、と切に願うのですがー・・・

春日さんのトークは今回もまたもや!
「お、おもしろかった!」です。
ボディビル?やってるんだよね?
で、大会に備えてー、むつみ荘で
ムキムキのおじさんたちがぎゅうぎゅうに集まって、
そして、ムダ毛をそる!?・・・そんなお話が
大爆笑ものだったな、いや、ホントに。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.04.10 16:00|オードリーANN
moititati.jpg
あのこたちはキミよりは大きいはずだよ。

「あのこたち?たちって、ひとりじゃないの、いや、えっと、
ひとにゃんじゃないの?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「設楽矢作のワロスタシー」

オードリー春日が地下格闘技のリングで闘う歌舞伎町のホストと仲間になる、

芸人たちがトラウマの原因になった苦手な女子を笑わせる、

↑そんな内容。

設楽さんと矢作さんのゆるい雰囲気がなごめる番組。

トラウマを抱える芸人たちというのは、
どぶろっく、三四郎、トレンディエンジェル。
それぞれ、トラウマ解消のために女子を
笑わせるネタを披露して、がんばっていた。
トレンディエンジェル斉藤さんが一番おもしろかった☆
途中で”心が折れて”戻ってきてしまったところも、
申し訳ないけれど、楽しめた。ハンカチ?を
頭にヘアピンで留めて、どぶろっくと一緒に
歌い、美声を聴かせて・・・最後はメデタシ???
おもしろいなー、トレンディエンジェル。

春日さんが地下格闘技に参加するってのは二回目だ?
戦うホストさんたちというのは知らなかった。
なんかいい人たちだったなー(笑)
春日さんの源氏名「瓦猛」=かわらたける・・・笑える。

オードリーのANNでは、春日さんが「鎌倉デート」した話が
めずらしく(笑)おもしろかった。いつも春日パートは
眠くなってしまうところだが、最後まで聞けた。
いや、もうね、春日さんの話で眠くなるのは
オードリーANNあるある、ですから。
とてもめずらしい、快挙?であったといえるでしょう(笑)

そういえば、
オードリーもやはり「いいとも!」終了について
語り合っていたな。春日さんもやはり香取慎吾くんの
スピーチで思わず泣きそうになっていたというし・・・。
オードリーとしてはタモリさんの「いいとも!」終了後初仕事ととなる
「タモリ倶楽部」に出演したということだ。放送が楽しみ。

もうひとつ思い出した。
若林さんの大喜利イベントのお話。
公平を期すために、記入者の名前は隠した状態で、
ケイダッシュのみなさんの大喜利解答を選んでいたら・・・
むちゃくちゃ優秀な人が一人いて、
それはなんとコッソリ参加していたどきキャンサトミツさんで。
そして、ゴンちゃんよりダメダメ、0点の人は誰だ?
と名前を見たらハマカーンのはまちゃんだった!
という、そんなお話。浜谷さん、大喜利ダメなのか(笑)
「いや、はまちゃんが読んだらおもしろいんだろうけど!」
と若林さんは言っていたが。

漫才と大喜利って、
必ずしも同じ能力を使うわけではないのかな?
だって、ハマカーンの漫才はおもしろいですから!ね。
しかし、大喜利ダメって、そんなキャラも
なんか浜谷さんらしくていいかも。
そうそう、たしかに、
フットンダでは神田さんの方ががんばっていたな・・・。




人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

