--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.18 22:37|デニス
moisirokumasuzusi.jpg

いいね、きみは涼しげな姿で・・・
え?実は暑くてまいってる?そうかー、
その石の玉、日影に置いておくと冷たくなるから、
いつでも使ってね!
ところできみのなまえはシュライヒくんではないよね?
さっきチル丸くんが変なこと言っていたけど・・・
シロクマのシローくんだよね?・・・

「そうだよ、しゅらいひくんではないよ?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

ずっと前のアメトーークのこと。
「すぐモノ買っちゃう芸人」・・・なんとなーく
見たような見なかったような感じで、でも楽しかった。

まあね、自分はこんなにお買い物してらんねーや、と
思うけど、ひとがいろいろ買ったお話はなぜだか
聞いていてすっきりする。ひとの買い物話、ひとの恋愛話、
共に、自分は関係なくてもなんだか聞くのは楽しいもんだな。
アレだよ、フジモンとユッキーナのお話はまさにそうだった。
なんかわからんが癒された(笑)

で。じょうろだのハンモックだの・・・トラの置物、靴、鞄、
鍋、海外みやげ、便利グッズ、、、

それ、何に使うの?て物の中にチュートリアル徳井さんが
買ってしまっていた「Schleichの動物フィギュア」があったよ。
どっかで見たなと思ったらうちにもいるじゃんシュライヒくん。
sirooo.jpg(顔が可愛かったんだな、で、バーゲンだったんだな、、、)


「バチバチエレキテる」は今のところ、
新メンバーの活躍の様子を見ている感じかな?
どうなるのかな?ベイビーギャング北見のモテモテなロケは
まあまあ、楽しいからいいけど、北見さんりんたろーさんをまじえたコント
を見たいぜ。

デニスの松下さんが勇気を出してそこのところを言った
まではよかったが(笑)「どんなコント?」と聞かれて、
「行雄ちゃんと北見君のコントで、行雄ちゃんがモテなくて泣く・・・」
て、、、提案がイマイチ?だったため、濱口さんに「マイナス1点!」
て言われちゃったよ。入れ替えポイントのことね。
でも、デニスは最近半分ブラジル人の行雄ちゃんだけでなく、
松下さんも良い味出てきてるのが強みかも。
これからに希望アリ。楽しみだよ。

ニューヨークもよいな。
屋敷さんはとにかくいろんな面で優秀だし、
嶋佐さんはあの「猫漫才師」、、、ネコの被り物を
どうしても取りたがらない変なコンビ、のコントのときに、
ADさんやディレクターさん?とにかく度々、誰かを、
ギラーン!とにらむのがウケるんだー。

「MAN WITH A MISSION」てオオカミバンドの
パロディーなんでしょ?
この「ニャンウィズアミッション」てコントは(笑)

今日はだらだら言ってるけど・・・
それで思い出した。ゴールデンボンバーのラジオをたまたま聞いていたら、
ゲストにそのオオカミバンド「MAN WITH A MISSION」が来ている日だったなー、
てのを思い出し・・・ゴールデンボンバー・・・を思い出し・・・

で。・・・だるびっしゅけんじくんが元気ないってホント?
ブログ休止???心配だよーぉ(笑、ほんとにほんとに。オレふぁんだから)


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2013.07.12 19:39|デニス
kuroruikakyouhatu.jpg

今日のスイカはおいしかったです。

「しゃきしゃきしていたよ。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「バチバチエレキテる」の緊急特別編、

岡村さんに会えちゃった!スペシャル?

MCのよゐこ濱口さんが「未来のナイナイ岡村くんを発掘するんだ!」
と勝手に言ってる、この若手芸人の番組「バチバチエレキテる」、

ひょんなことからその「ナインティナイン岡村くん」に
メンバーが会うことになったという今回。

「めちゃ×2ユルんでるッ!」という、岡村さんのネット配信番組に、
濱口さんがゲスト出演、そこで突然生電話して「バチバチメンバー」
を呼び出したわけね。

誰が岡村さんに「ハマった」か?ていうと、
3位プリマ旦那野村、2位デニス松下、1位ラブレターズ溜口、、、でした。

実際のところは、この中でちゃんと岡村さんに会えたのは
デニス松下さんだけなので、松下さんお手柄!!と言いたいね。
笑えたのは「ブラジル人」行雄ちゃんが「緊張しい」で、
松下さんのほうがのびのびしていたところかな。
がんばっていらっしゃったよ松下さん”人間ポンプ”で。

コントは「ニャンウィズアミッション」???
楽しいね。シュールなコントだよー・・・。
ニューヨークの嶋佐さんのアブないキャラも生かされてるし。
この「謎の猫漫才師」たちは今後どうなってゆくのか?
彼らの尊敬する先輩コンビ、オッペケペー改めニコチンタール、
はどうなのか?・・・???
先が楽しみ。


それから。
「ハマ3」のウーマンラッシュアワー、見た。
ひとことで言えば「下衆の喜び」。
これは村本さんのお言葉。

出て来るときから性格の悪さ全開の村本さん。
「一緒に盛り上がってくださいよ、盛り上がって下さらなかったら
次に番組で一緒になった時に協力しませんからね?」
とダイノジ、ハマカーン、タモンズ、に向って言う。
おとなしくしていたと思ったら・・・口ひらいたとたんに
これだから(笑)

ハマ3の内容もね↓
「ウーマンラッシュアワー村本がしてきた人格を疑われる行動」

自ら言うか!?・・・とみなさんも笑ってあきれる。
相方パラダイスくんも「損するから本当はイヤなんですけどね?」と言うしかない。

ハマ3・・・ツイッターで一般の人とケンカ(しかも小4女子と?)

ハマ2・・・元カノのブログをチェック(努力家タイプのストーカーです、て。)

ハマ1・・・ファンレターに電話番号があったらすぐかけちゃう

浜谷さんは村本くんのあまりの「ゲス」さに、本心から
「下衆の極み!」と言っちまったのだった。

しかしハマカーン浜谷さんは言うなれば
「クズの極み!」だったよね?ははは。「とんねるず参観日」見たよ。
ひどいじゃねーか!?浜谷さんも!?

母上がー、パートでお働きになったー、
涙の仕送りをー、こともあろうに「ギャンブル」につぎ込むとは!?
まさに!クズの極み!!
さらには、その「ギャンブル」でこしらえた100万にもなる借金をー、
ご両親に立て替えてもらう!!
まさに!!地獄の鬼すら反吐吐く所業・・・・!!♪

まーね、いいんです。クズでもゲスでも。

芸人さんとは、それもこれも、楽しくお仕事として表現して、
オレたちを笑わせて下さるという特殊な働き方をなさる方々だからな。
それに、ハマカーンの漫才を見ればご両親もうれしかろうと
想像するですよ。

しかしスギちゃんは、一度も「お金を送ってくれ」と
言ったことはないです、てお母さんが言っていたな。
そこ、なんだか一瞬すごく「株が上がった」よ。
浜谷さんの話の後だけに(笑)


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2013.06.11 20:34|デニス
tirmoyou3311.jpg

うねうねもよいが、まっすぐな線で描くのは?
どうかな?

「うん、やってみた。・・・まっすぐな線が描けてないね?ゴメンね。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「バチバチエレキテる」の”メンバー入れ替え”は
少し気になる。放送上ではプリマ旦那が入れ替え候補として
リードしているが、視聴者投票はどうなんだろうか?
オレはニューヨークが残ってほしい。キッパリ。
ラブレターズとうしろシティもコントがおもしろいから、
必要だよ。デニスは・・・ちょっと飽きた(ゴメン)
そうだな、デニスは漫才が上手いから、漫才をがんばってほしい。
今日も放送が楽しみだ。
そうそう、コント「ひこ先輩とくまもっちゃん」
はかなりいいね。またつづきをやってほしいな。
「ひこ先輩」ていうのは「ひこにゃん」のパロディーで、
「くまもっちゃん」ていうのが「くまもん」のパロディー、なんだよね?
で、ひこ先輩はうしろシティ金子くんが演じていて、ウマいんだよ。
人気凋落した芸人みたいな設定で、今人気の後輩「くまもっちゃん」
のバーターで営業に出させてもらう、、、みたいな哀愁ただよう役。
くまもっちゃんは高そうな腕時計とかしてね、売れっ子で、、、
しかしくまもっちゃんはメイクのせいでいったい誰なのか?
わからないよ、と思った人が多いみたい。
プリマ旦那の野村さんだということだから、、、
そうか、「プリマ旦那」がいなくなったら、それは困るな(笑)


ナイナイ岡村さんと東野さんの「旅猿」には現在
オードリー春日さんが出演中。どうってことない
まったりした番組だけど、見ないとね。

少しずついろいろなことを思い出してみる。

「ヌメロン」は結局劇団ひとりさんが優勝。
やっぱり、頭いい。いろいろな賞金を持ってく人だな。
「イロモネア」とか、賞金があったかどうかは覚えてないが、
「おもバカ」とかもね。ニクタラシイやつだ(笑)
小説書いても売れて、俳優もこなす、、、劇団ひとりが
出ていると、とりあえずはまあまあ番組もおもしろくなる。
そしてオレの周囲調査だと(範囲せまいが)ご年配層にも
好感度が高い。

そういえば、「ウチくる」!?」の有吉さんの回、
ちょっと古いのが再放送していて、途中からおもしろくなって
録画したが、そこでも有吉さんが「劇団ひとりの好感度」が
くやしいとかうらやましいとか?言って、今日はこの番組で
俺も好感度を上げたい!なんて言ってたな。
まあ、それもちょっと前の話なので、今では有吉さんも
しっかりと好感度ばっちりなタレントにおなりだよ。


「グリグリくりぃむ」の”THE ハプニングMANZAI”
これもなかなかよかったですよ。インパルスの漫才が見れたのが
楽しかった。インパルスっていえばコントって思うけど、
堤下さんのあのつっこみなら、そりゃあ漫才もいいハズだよね。

アンガールズの「相撲」は何回見ても笑える。。。。。


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2013.02.07 20:51|デニス
hanakomekomarugama.jpg

実はめんどうで・・・忘れたふりしちゃってました。
でもなんとかレースをチクチク縫い付けました。
言いわけするのも恐縮ですが、すごく細かく、
見えないようにチクチク、チクチクしたんです・・・。
ネコ丸さんはこのがま口がお好きなんですかぁ。

「ネコ丸くんはその中で寝るのが好きなんだよ。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

昨日は「ロケットライブ」がよかったな。
デニス、ジグザグジギー、西村ヒロチョ、が三つセットで登場。
ブレイク直前芸人、てことで出演した芸人の中から選抜されたらしい。

漫才・コント・ピン、ということ?
それともカレー・ハンバーグ・ラーメン?

いろいろ意見はありつつ、とにかく
「ハッピーセットです☆」・・・だって。

それぞれのネタをまず披露。
デニスは漫才。すごくおもしろい。ますますおもしろい(笑)
ネタのお題は「アルバイト~本音と建前」。
行雄ちゃんじゃない方、松下くんがなぜバイトの面接に落ちたのか?
顔でバイトに受からない行雄ちゃんが相談にのる・・・という内容。
なかなかに複雑。そしてけっこう深いこと言ってるし。

日本人なら本音とたてまえを使い分けろ!
本音とたてまえは近すぎてはダメ!
おまえの本音とたてまえは近すぎるねん!
リオデジャネイロとサンパウロかっ!?
(・・・伝わらんわっ!!)

↑これはブラジル顔の行雄ちゃんのツッコミだよ。
「伝わらんわっ!」ていうのは行雄ちゃんが横向いて自分に言ってんの。

で、松下さんが
「わかった!たてまえと本音の使い分け、やってみるわ」
と試しに言い出したら↓

たてまえ立てすぎや!どこまで立てんねん!
ドバイの高層ビルかっ!
(・・・伝わらんわっ!!)

となるんだよ。
松下さんのボケ部分、省いてるけどイケてるんだよもちろん。
それに対して行雄ちゃんがノリツッコミするところとかも爆笑。

だけど、この「本音とたてまえ」てことだけでも、
「本音とたてまえは離さなあかん」、「たてまえはたてすぎてもダメ」
とか、いいことをわかりやすく言ってるんだわさ(笑)

最後は松下さんが
たてまえ→「本音とたてまえ説明してくれたから、次から面接うまくいくと思うわ」
本音→「なんでこの顔に説明されてんねん。」を言って
「もうええわ」て終わるんだー。

基本的な技術、滑舌やテンポ、声のトーンなど?しーっかりしているデニス、
単純に聞きやすいしね。デニス、いいね☆☆☆

結成4年のデニス、結成6年のジグザグジギー、デニスと同期の西村ヒロチョ、
座ってトークの時に「先月の給料」を言い合う、、、ていうか書き合う、
てのがあって。やっぱりデニスが一番もらってるみたいだけど交通費は無し、
マセキ芸能社所属のジグザグジギーは最近交通費がもらえるようになったから、
それを足したらやっぱりジグザグジギーが勝ち?とか。
ヒロチョさんは言わなきゃいいのに「6000円」て言っちゃったよ(笑)
交通費じゃなくてひと月の給料が、だよ。
「でも輝いてるから大丈夫」てポーズつけてた。はは・・・。

ジグザグジギーのコント、西村ヒロチョの国語がロマンチック?なネタ、
もとってもよかったけど、

なんか力つきたからまたあした。

オードリー春日大統領の「学生HEROES!」にハマカーンが出演、
の件も、言いたかったけどね。デニスにアツくなりすぎた(笑)


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。