--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.05.25 22:12|ダイノジ
midoganepia.jpg
これは、指輪ではなくて、
ピアスっていう、耳飾りです。
ガーネットのビーズをポイントに
配置しています。わっかのピアスですね。

「あー、ミドリちゃんは細かい作業が好きだもんね。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

テレ東のゴッドタンでの新企画、
「コンビ愛・確かめ選手権」はね、、、

ダイノジと千鳥、そしておぎやはぎが、
コンビ愛を確かめるっていうから。

しかし2週ぶちぬきだから、まだ半分。
来週も見なくちゃね。

ダイノジは大谷さんがラジオで好調。
大地さんはすっかり置いてきぼり?
「コンビで仕事するのは正月以来です」なんて言っていて。

「僕らはコンビでガッツリやってる若手・・・のはずです」
と言ってるのは千鳥。ただ、今後が怖いとノブさん。
「相方だけめっちゃ売れる」てなるのは絶対イヤ!て。

「元祖コンビ愛芸人おぎやはぎ」て
テロップ出てる「おぎやはぎ」は、その真偽はともかく(笑)
劇団ひとりさんに「ピンで仕事があるのはだいたい矢作さんでしょ?」
なんて聞かれたが、意外なことに最近はそうでもない、と。
「最近はダブルで稼がせてもらってる」と矢作さんは言う。
ただし、小木はレポーターはひとりではできない。
食レポで「まずい」て言っちゃったりするから(笑)てことで。

で、まずは
「相方のアンケートを当てろ!」てのを。

事前に架空のアンケートに答えていた、相方
ダイノジ大谷、千鳥大悟、おぎやはぎ小木。

3人はお笑いナタリーの「芸人心理学」という偽アンケートに
回答済み。

その答えを相方たちが当てていく。

Q,人生で一番スベった瞬間は?

Q,人生で一番熱くなった瞬間は?

当たったり当たらなかったり。
千鳥大悟さんの「高校野球、最後の試合」の話がおもしろかったな。
野球入学、特待生だった大悟さんなのに、

「最後の甲子園を賭けた試合で、ショートで4エラーした」

それについて、ノブさんは詳しく知っていて、
コンビ愛としてはオッケーなんだが、
大悟さんが自分でその状況を語ってくれたのが、
爆笑もんだった。

いいね、芸人さんはこんなにおもしろく
ネタにできて・・・ふつうの人だったらけっこうな悲劇だよ?これ(笑)



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2013.03.13 23:47|ダイノジ
kuronezumitigin.jpg

おまえの顔ばっかしでなく、
俺の顔だって作ってほしい、、、て?
ネズミチくん、まあまあ怒らないでね?
もしかしたら頼めば・・・やってくれるかも。(?)

「どうかなー、ネズミチくんのお顔、できるかな?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

ダイノジ大谷さん、ANN1部のパーソナリティーに決定したのかー。
よかったー。すごく濃い内容のラジオトーク、オレちょっと聞いてた。
でもまさか1部のパーソナリティーになるとは…正直、そこまでは
希望を持てなかった。何かの賞で優勝とかしないとダメなのかな?
大谷さん地味すぎなのかな?て思って。スミマセン。
今はうれしい。世の中捨てたもんでもないよ。シブイ決断する方々も
いらっしゃるんだね。

ところで。
先日の「キンコン西野VS森三中大島」にあらたに南キャン山ちゃんが
なぜだか登場するらしいから、「10匹のコブタちゃん」を見た。
実は黒幕は山ちゃんだった!?というのはウソで(笑)
ただそのツイートをしたその場に同席していた、西野さんと山ちゃんは
一緒に飲んでいた、ということがわかっただけだった。つまらん。
ただ、この事件勃発後に山ちゃんのラジオのゲストとして西野さんが来て、
なにやら楽しげにワイワイ盛り上がっていた、というそれだけで、
大島さんはご立腹。そりゃそうだわな(笑)
楽しそうに笑ってんじゃないよ、西野!、、、となるわな。

「おまえ同期で仲良しか!?苦楽を共にしてんのか!?」
と大島さんは山ちゃんにつめよるが、
「いいえ!苦楽は共にしてない!あいつ(西野)は楽しかしてないから!」
と山ちゃんが言ったのは笑った。
「むこうは最初から売れてたから!
ずっとあいつの事を陰で色々陰湿な事をやって邪魔してきたんですけど!
全然功を奏さずあいつは売れてって・・・!」
何を力説してんだ、山ちゃん。オモシロすぎる。

大島さんは途中から笑ってるのを隠せなくなっていたが、
そこは山ちゃん、ごりっぱ☆☆☆
最後まで一切、一ミリも、ゆるんだ表情は見せなかった。
ここがこういう場合のキモなんだな?少しでも笑ったら絶対にダメ。
イジメラレ芸みたいなの確立してるんだ、山ちゃん、さすがだーと思った(笑)
追いつめらた表情は真に迫っていて、崩れなかったぜー。
髪の毛を耳にかけさせられたり、それを女の子みたいにヘアピンで
とめたりされてもな。ふふふ。

まあね。
この件をオモシロくして茶番として終わらせよう、というのはわかったよ。
山ちゃんが出てきてホントにおもしろくなったから。
ひらたく言うと山ちゃんは「仲裁役」なんだな、きっと。
でもね、西野さんが「頭ワリーことした」事実は消えないよね(笑)
ツイートは多くの人に読まれたわけだから。
※これについてはこちらに。
なぜ「頭悪い」と思うか、というのは、
大まかに言うと「言葉の使い方」が残念、てことかな。
「芸人交換日記」について何か言いたかいことがあるのなら
もう少しちがう言い方があったのでは?ていう。
結果としては「芸人交換日記」側から見れば、良い宣伝になっただけ。
もしかしてやらせなの?て思うほどに。
今やオレは、本当にただの宣伝のための茶番なのか?
とちょっと思っている。そうでないと納得できないくらい、
西野さんがバカっぽすぎる。


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2012.04.30 18:00|ダイノジ
hanakoyotubataba.jpg

よし!少しずつ束ねて・・・と。
あと必要なものは・・・

「ハナコちゃんお願いね、いろいろ細かいもの、お願いしますよ?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

昨日はWエンジン見て大笑いしちゃったよ。
「うちくる?」でスギちゃんやダイノジと一緒に、
ネタ披露してて。「チャン・カワイの実話コント」が!
なんてことないんだけど、なんであんなに笑えるの?てくらいおもしろかった。
「気をつけなはれや!」のタイミングかなー?
あとエトウさんの女優っぷり?いつもながら、ビミョーに笑える女性に仕上がってて。
はー、おもしろかった、ありがとー。

ダイノジも久々に見た、大地さんのエアギターだったなー。

エアギターの前にちょっとモノマネしたりしつつ。
堺正章さんと井上順さんのマネ。いいね、レトロで。
COMPLEX再結成コンサートでの吉川ファン、てのもマニアックで素敵。

エアギターのために虎柄セーターに着替える大地さんが間に合わなくて、
上半身ハダカで出てくるあれ、
「大地洋輔さんです!おおきな拍手でお迎えくださーい!」(大谷)
「早いよ早いよ!タイミング見ろよ!」(大地)
ていうやつ、あれもネタのうちなんだよね?(笑)

それにしても、なんであんなに身が軽いの!?大地さん。
「ブタのお母さんスーツ」を虎柄セーターに着替えて熱演。
ずっとおなかが見えてますよ?ははは。
大谷さんの解説もすっかりシックリきてる。

スギちゃんはもう、なんだかあっちでもこっちでも、
コーラを手に持ち大変だー、て見てる方が心配になるくらいの大忙し?
おもしろかったのはネタのあとに語った「ワイルドなアルバイト体験」だったな。
漫画喫茶のアルバイトで深夜カップ焼きそばを食べようとしたら、
お湯を捨てに行ってるあいだにソースとふりかけをぬすまれ・・・
「俺のふりかけ盗んだの誰だよ!返せコノヤロー!」と言いに行ってる間に、
麺も盗まれちゃった、て話。「治安が悪すぎるぜ~」がよかった。

柳原加奈子ちゃんとしょこたんもすごかったけど、
なんか印象的だったのはダイノジのふたりの笑顔?

ネタがオチまでいったときに手を叩いて笑うのはまあ、ふつうだとして、
例えば、加奈子ちゃんが、始めに
「『売れた』という言葉を使わないショップ店員」て言った時にもう、
ダイノジはふたりでめっちゃ笑ってるからね。

Wエンジンのときもエトウさんが
「チャン・カワイの本当にあった実話コント」て言ってるそのときの、
大地さん大谷さんの満面の笑顔?
これから始まるネタをすごく助けてるよねー。
オレなんか、ダイノジふたりのまーるい笑顔とWエンジンのネタ、
セットで頭に入っちゃったよ。

大地さんはスギちゃんのときなんかもう、大口あけて手を叩いて笑っていたよ。
Wエンジンのふたりもスギちゃんのとき、大笑いしてたな。

芸人さんどうしの、思いやりっていうか礼儀っていうか?
そういうの、あるのかな?とも思ったけど、
笑顔は100%のいい笑顔で。ウソっぽくなかったもんね。
スゴイなー、て思ったよ。あと性格いいんだなー、て。

スギちゃんは自分がやってないときは少し心配そうな顔で、
遠慮がちな顔で、そこがまあ、かわいいんだけど、
ちょっとその、「見てるときの顔」の差が目立ったな。
とくにダイノジの二人と横に並んでいるとき。
きっと緊張してるんだとは思うんだー。疲れてるだろうし・・・。
でもがんばってほしいぜー。

Wエンジン、ダイノジ、、、年季が入った芸人さんの実力、
を大笑いしつつもしみじみ感じたよ。
テレビはとくに、自分がやってないとき、見てるときの顔、だいじなんだな?
意外に印象に残るもんだ・・・。

☆つけたし。ちょっとわかったよ!
Wエンジン、なにが爆笑ポイントだったか?
えーと、エトウさんが「あ、デブがいる。」て言ったときに、
カワイさんがビクって軽く飛び上がるとこかも?
そんですかさずの「気をつけなはれや!」のテンポ?かな?やはし。
うまいなー!何回見ても笑っちゃうよ。
ははははははは。


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。