--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.05.18 23:50|ダウンタウンガキの使い
hanakoomoidearu.jpg
アルバム写真ですかぁ。
目からお鼻に向かって茶色のラインでしょ?
お口の横は少し茶色でー。

(顔中心に撮ると、顔デカに写ってしまいますね。
でも実際は、全体に小柄です。手のひらにのるくらい。
体はちゃんと顔より大きいです。笑。
バランスは子猫の時の感じにしてみました。)

「アルバムって・・・ボクのはないよ?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

ダブルブッキング川元さんが、
IPPONグランプリに出場かー。勝ったんだよね?
オーディションだね?あれは。
前回シャンプーハットの小出水さんが
出場していた枠。

アメトーークのプレゼンとかで、じわじわ良いところを
見せていたから・・・その後の「立ちトーク」だっけ?
あれでもね。語ったエピソードがパクリでは?という
疑惑を生んでいたが、ま、それはそれで。
全体的に、独特の雰囲気で存在感を出していた
ような気がするもんね。
予選オーディションでの答えも
ちゃんとしてたよ。

あまりよく存じ上げない川元さんの話はこのくらいにして(笑)

一発ギャグとかを得意とする人たち「ぎゃがー」ていうの?
それ関係の話をちょこっと聞いた昨日。
詳細はまたにするとして、

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」での劇団ひとりさん、
おもしろかったなー。

「ガキの使い」は2週つづけて
”浜田雅功、老い!老い!裁判”てのをやっていて。
これも笑った。松本さんの
「ボケ担当として僕なんか焦ってるんですよ!」
というのもね(笑)

あの絵はどなたが描いてるのかな?
今回も出てきた、「浜ちゃん漫画」、爆笑だよ、大好きあの絵。

そうかー・・・浜ちゃん、、、おじいちゃんになっちゃったのか?

か、カワイイ、な。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2011.01.31 18:15|ダウンタウンガキの使い
tirugh.jpg

銀の鎖、いいのがあったぜ。75センチだ。こうやって・・・まずはハナコのつくったレースのハートをつけるだろ?それからいよいよ、銀のハートをここにつけるわけだな。まだ出来上がらないけどな。かっこいいペンダントになるかもしれねえな・・・。そして、ならないかもしれねえ・・・(おいおい!)そしたらよ、クロ吉、おまえにやるよっ!

tsp3b.jpg***タティングレース桜ピアス***

「えー!?ボクにくれるのおー!?やったーー!!・・・あ、もしカッコヨクなかったら、だよね?こ、こうふんしちゃったよっ。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2n1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。


「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」ひさびさにじっくり見たぜ。
いやあ、見てよかった!笑えた。「山崎正邦が選ぶ山-1グランプリ」の後半?
だったんだけどね・・・どの方々もかなりおもしろかったんだけど・・・
一番笑ったのはやっぱしね!ダウンタウンさすがっ!
「お前、俺のイチゴ食べたやろ!?」だったよ。
「お前なんで俺のイチゴ食べんねん!!!」って松ちゃんたら。
「食べへんやろ!どうせ!」(逆ギレする浜ちゃん)
「いやいやいや・・・イチゴはスイーツなもんで、最後に食べますから!!」
で、あの証拠映像。始まって15秒で、松ちゃんがネタに集中しているのを確認しながら、
イチゴをかすめとってしっかり全部食う浜田さん。まるでおサルさんのよう・・・。
それまで見たネタを全部忘れるくらいおもしろかったぜっ。

わざわざ新ネタを作ってのぞんだというスリムクラブは、
衝撃的に変でおもしろくて3回見ちゃったけどね。
すごいな、あのコント「世紀末」。

X-GUNもね・・・印象的だったな。
西尾さんがさがねさんにずーっとダメだししている、という・・・。
「許したれ、もう!!」「もう許したれ!!」と浜ちゃんが2回ツッコむほどしつこかった・・・。
西尾さんが語るダウンタウンとの思い出、がよかったな。
めちゃくちゃカッコイイ浜田さんとおっそろしくガラのワルい?浜田さん、
の両方を語ったんだけど。

X-GUNがデビュー前のド新人のとき、「笑っていいとも!」で浜田さんチームになって、その出番前。
キンチョーして「おはようございます!」て挨拶したら、浜田さんは「お笑いやってんのや?」といい、
去り際、振り返って「好きなだけボケて!!全部ツッコむから」とおっしゃったそうだ。
カッコイイーーー!さすがツッコみ界のカリスマ?!
おそろしい浜田エピソードは、「ガキの使い」のロケで。写真をとっているとき、
調子にのった高校生に対して「オイゴラァ!ナメとんのか!コラァ!!」と鬼のようにキレた話。
どちらが本当の浜田さんなのかよくわからない・・・という西尾さん。

「冷やし中華はじめました」のAMEMIYAさん、
「お前何者やねん!」と浜田さんのツッコみがはいりましたが、なかなかいいよな。

山崎さん的に一番気に入った優勝者は「ウメ」ちゃん、ブレイクするのかな?
コント「ごちそう」・・・いいかも。

ダブルネームは安定感のある「チャゲはいいヤツ」だったぜ。

ところで、スリムクラブ真栄田さんはR-1の決勝にのこったんだなあ。(決勝進出はスリムクラブ・真栄田賢、バッファロー吾郎・木村明浩、COWCOW・山田與志、ナオユキ、AMEMIYA、佐久間一行、キャプテン渡辺、ヒューマン中村の8人)あ、今みたら、AMEMIYAさんもじゃん?

真栄田さんのコメントがいいよ☆
M-1出場から仕事が増え「忙しさでおできと抜け毛がすごい。ブラックマヨネーズ小杉さんには、一人ブラックマヨネーズやないか!と言われています」とM-1効果について語った
だって。「ひとりブラックマヨネーズ」っていい響きだなあ・・・。

今夜気になるのは、
「ネプリーグ」にオードリー春日さんが一人ででるよ。
「お願い!ランキング」内「ブラマヨとゆかいな仲間たち」今田さん登場の後編。見るぞ。
風水コーナーには、パンクブーブー黒瀬純、U字工事 益子卓郎出演って、いいね、これも。


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
hanako2b2.jpgハナコのオススメ本

「村上春樹 雑文集」です。装丁がとっても気に入りました。しばらくは持って歩いて、ちょっとずつ読みたいです。
村上春樹 雑文集

勝手につづいています≪祝≫「マンガ大賞2011」ノミネート…1/27でYAHOOの投票「あなたが選ぶ大賞は?」は終わりでしたね。ワタシの応援する「三月のライオン」は1675票で1位です。賞が決まるのは3月下旬だそうですね。…ということで、チル丸さんの強力なご推薦もあり、「3月のライオン」羽海野チカさん(著)です。ワタシも大好きです。とくに5巻、つらい話もありましたが、かわいらしい絵柄と、一筋希望のあるストーリーで、泣きながらも無事に読めました・・・。ひなちゃんが和菓子を考えるところなど、好きです。キャラクターではなんといっても「親友」二海堂くん、そしていつもでてくる先輩棋士のスミス&一砂さんコンビ、いいです・・・。
3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)

食堂の本を二つ・・・。両方とも映画化されている食堂のお話です。どんなかなあ?とそのメニューを想像しながら、マイペースでのんびり読むと、気分もリフレッシュ・・・。

「食堂かたつむり」 (ポプラ文庫)小川 糸さん(著)
食堂かたつむり (ポプラ文庫)

「かもめ食堂 」(幻冬舎文庫) 群 ようこさん (著)
かもめ食堂 (幻冬舎文庫)

「ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ」 (ヨシモトブックス) 吉田 敬 さん(ブラックマヨネーズ) (著) です。ブラマヨ吉田さんのこんな本はいかがでしょう?って、言ってくれよなっ!とチル丸さんより。
ワタシも読んでみようと思います。
ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ (ヨシモトブックス)

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。