--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.02.24 18:12|佐久間一行
maropiyokakoi.jpg
えーい!・・・強行突破だよ。
むりやりぴよちゃんを囲え!

「頭が寒いから毛糸の帽子だね?今日は♪」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

R-1歴代ファイナリストたちが
2014年イチオシのネタを披露・・・ていう番組、見たよ。
(今年のR-1ぐらんぷり決勝進出者、決まったみたいね)

よかったー!♪
あべこうじ、あいかわらず、スバラシイ。ご結婚もめでたいが、
ネタもいつもながら、おもしろい。
すごいよね、すばらしいよ、このしゃべり。
あべこうじがもっともっとテレビでたくさんしゃべる機会があればいいのにな。

佐久間一行、このお方もやっぱりいいな。
「みんなおんなじ」ていうネタ、楽しー。

しかしなぜかな、R-1優勝者って、あんまりテレビで見かけない・・・
と思うのはオレだけか?

三浦マイルドさんもなー・・・もっとテレビで見たいな。

ヒューマン中村、バカリズム、、、
(バカリズムさんは売れっ子で、いい調子だよね、ラジオでもご活躍。)
バカリズムのネタ「持つのならこう」ていうやつはね、
ちらっとしか映さなかったけども「愛媛県の持ち方」・・・
わかったよ☆

千鳥大悟さんがひとりでフリップ芸をやっていたのは意外。
ガラ悪いフリップ芸、おもしろい。


ところで、ウーマンラッシュアワーのCM、
声だけだけど、ほっともっとの「チキン南蛮弁当390円」ていう、あれ
いいね。なんて上手なウーマンラッシュアワーの使い方(笑)




※まだオリンピックの余韻はつづく。
浅田真央選手のフリー演技の時のこと、
「真央ちゃんがんばれー!」とバカデカい声で応援したのは羽生選手であった、
ということが話題になっているね。テレ朝の番組でも
松岡修造さんが「すっげえ声出してましたね!」と言っていたから・・・
ホント、すっげえ声☆で、なんつーか、いい話だ・・・と
思うのと同時に、応援の仕方にも選手の性格が表れているもんだー・・・
なんて考えた(笑)

高橋大輔選手は浅田真央選手のショートの時にも
フリーの時にも涙を流していらっしゃって。なんとも
ナイーブでお優しい、とこちらももらい泣きしそうになるぐらい(笑)
演技にもやはりそういう性格が表れていて素敵だもんなー、
でも、なかなか演技のときは情熱的だよなー、あのエキシビション
カッコよかったー、なんてね。

羽生選手は草食系?ていう外見のわりには中身は日本男子選手で一番
アグレッシブと評されているだけあって、厳しい状況でガツーンと決めてくる
根性はあの真央ちゃんへの応援の仕方にも出ていたなー、と。
それからいつも言ってんだけど、コメント力がすばらしい。
松岡さんが「羽生さんは将来解説者になりたいって前から言ってたんで・・・」
と言っていたが、それはまさに適職だ!とオレは膝をうった(笑)

なんでこんなこと言ってるか?ていうと、今朝のラジオが笑えたから。
なんだか日本のおばちゃんたちは今一億総仲人さん状態みたいに、
ちょっと、なっていて(笑)
「大ちゃんと真央ちゃんが結婚したらいいのに」というメールが読まれたら、
アナウンサーさんが「いや!僕は実は浅田選手は羽生選手とお似合いだと!
そう思ってるんですよ!」とか言い出したんだよね。
で、先ほどの「真央ちゃんガンバレー!」のことを引き合いに出して、
「羽生選手は『あれは僕が言いました』て言ってましたから!
で、浅田選手は『聞こえてました』て言ってましたから!」と
力説していたんだよね。
・・・とりあえず、すべて明るいお話で、よかった。

レジェンド葛西選手は、ワールドカップの総合優勝をめざして、
もう戦いに戻るんだということですが、本当にたのもしい。
NHKのソチオリンピックの記憶に残った場面ランキング、だったかな?
ナンバーワンが、葛西選手だったこと、とても納得です。


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2013.06.20 21:53|佐久間一行
hananatukasihana.jpg

また編もうかな?と思いますのです。
たんじゅんな、っていうか、シンプルな形の、
小さいお花がつながっていく・・・
もう少し、どこか工夫して変えてもいいな、て
今、考えてみています・・・。

「そうだねー、つづけて考えてみて?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「バチバチエレキテる」の生放送を楽しみにしている。
それでー、公式HPのブログ部分やなんかを読んでみたりした。

デニスとニューヨークは同期で仲良しなのか、とわかったので、
両方とも残ってほしいな、と思ったり。うしろシティの阿諏訪さんも
仲良しみたいだから、うしろシティは外せないし、そう、金子さんも
好き、「ひこ先輩」見れなくなったらやだから、、、それから、
良く知らなかったけど、プリマ旦那も、なんだか2人ともイイヤツだし(笑)
カーニバルは必要だよ?・・・とか考えて行くうちに、、

そっか!ラブレターズなら、入れ替えちゃってもいいかなっ!?

、、、なんてね。メンバー入れ替えを自分の希望で決めてみた。

ヒドイかな?ははは。

希望は別として、「入れ替えポイント」等で考えると、
プリマ旦那はダントツにトップを走っている、
そして前回の放送での「メンバー内無記名投票」では
デニスがぶっちぎりに多数得票。その次に危ないのが
2票入ったラブレターズ・・・てところ。

この3組のなかのどれかが、入れ替えられてしまうのでは?
・・・と予想するよ。いずれにせよ楽しみ。
一度入れ替えでメンバーから外れてもまた入れるとか?
そういうこともあるかもしれない、あってもいいな、と思うよ。

しかしなー、今回も金子さん、コントで活躍してたなー!

「時をパシる少年」

素晴らしー。未来から来たいじめられっこ「きゃねこ」か。
以前ネタ番組でブラマヨ吉田さんが金子さんの顔のことを
「ぜったいになにかおもしろいことを言いそうな顔だから
ハードル上がってますよ!」なんて言ってたが。コントで映えるお顔だ。
うしろシティは阿諏訪さんのお顔もいいし、やっぱりスター候補☆、
一番目はうしろシティかもな、と思う。ニューヨークは
このコントで溜口くんをイジメる役をやっていたが、
やはり可能性を感じるコンビだ、にじみ出ている、とオレには見える(笑)
イジメられてるちっちゃい溜口くんも役にハマっていた。

ただ、なんとなくラブレターズ、特に溜口くんは
キャラクターとして「入れ替えられる」と番組が盛り上がりそうだな?
とか思っちゃうんだよね。また話がもとに戻ってしまったが。
どうなるかな。



ところで「ナカイの窓」ではなかなかの「ガチ告白」があったよ。

「恋多き人」ていうテーマだったんだけど。

なりゆきでフォーリンラブのバービーが南海キャンディーズの山ちゃんに告白。
それからもうひとり中村愛さんていう人が佐久間一行さんに告白。
どちらも0秒でふられていた・・・

中村「つき合って下さい!」
佐久間「それは無理です!」

…その間まさに0秒。無言で深くうなずく中居くんのリアクションもよかった。

佐久間さんは「バカソウル」以外の番組で久々に見た気がする。
もっとテレビで見たい人だよ、こういうのも悪くないけどね。


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2013.04.14 19:36|佐久間一行
midonadea77.jpg

お花の種類は多いですけど・・・
ナデシコの花はお気に入りですよ。

「そうですかー。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

バカソウルの「狂気3部作」、見た。

“メルヘン狂気”佐久間一行、“KING OF 狂気”野性爆弾・川島、
“狂気のクセ王子”プラスマイナス岩橋

昨日あべこうじさんのこと言ってたら、あべさく的に?
佐久間さんも気になったんだよね。

この狂気の3人のうち、リアルに「怖~い」のは
メルヘン狂気の佐久間さんだった。
”メルヘン狂気”ていう言葉がまずコワイ。
それからネタ帳の絵ね。
心理カウンセラーさんが分析したら、なんと。
「DV気質の人の絵」なんだって言うから。
それを聞いた佐久間さんは「あ、思い出した」
という。犬があんまり可愛いくてどうしていいかわからなくなって、
パンっ!て叩いちゃったことがあります。そしてごめんね~と
言いいました、だって。
しかしカウンセラーさんは「この気質の人はなにかしらの
才能に長けていることが多く、芸能活動には向いています」と言うし。
小籔さんも「ネタはおもしろいからいいよ」と冷静におっしゃっていた。

ホントにね。
「プチ沼」ていうパフォーマンスはなかなか(笑)ステキだ。
♪ひとのやさしさをふみにじる~♪
♪誰かを傷つけても~ダサいズボンは見られたくないー♪
とか明るくポップに歌ってるよ。(やっぱりちょっとコワイ)

小籔さんいわく。「ズボンがダサいのはわかる。
でもそこに『沼』をからめてくるのが普通じゃない」
佐久間さんは「スパイス効いちゃいましたかね?」てニコニコ。
なんか受け答えも独特☆


ところで昨日のつづき。
「キイタハナシ」のこと。こちらも「コワイ」がいっぱいだった(笑)

インパルス堤下さんがしゃべるのが上手いのは
「ガリガリくりぃむ」とかで知っていたが、今回もやっぱりうまかった。
「38日間漂流した人にキイタハナシ」ね。

一番衝撃をうけたのは麒麟川島さんの語った
「ハッカーのドンだった男にキイタハナシ」だったよ。
川島さんの「ええ声」で語られると怖さ倍増。川島さん、話術もあるし。

ホワイトハッカーとブラックハッカーがあって、
この人はホワイトの方。セキュリティーの穴などを調べて報告したりする仕事。
悪事を働くのはブラックハッカー。ハッキング技術で悪いことを
しようとしたらどんなことができてしまうのか?・・・て。

銀行のサーバーにブラックハッカーが入り込んだら?

顧客全員の暗誦番号も知られてしまう。

こわいのはこのハッカーさんが知った口座暗証番号の話。
500人以上の人が同じ暗証番号にしていたというんだな。。
もしこの番号にしている人はなるべくすぐに変えたほうがいい、て。
ひとのカードで悪事を働こうとしたらまずこの番号を試す、
ということもありうる・・・という。まことに怖い。
(計算機の真ん中を縦に読んだ数字ですよ)

一人の人間の存在を消すこともできる。
お役所の戸籍のデータを一人分消去してしまえば・・・
そしてその人に成りすますことも可能だと?

やろうと思えば、誰かの支払履歴、
払ったはずの公共料金を全部未払いにしてしまったりもできる、、、

注意点、護身法、これも聞いたらゾッとしたよ。
1、あやしいWi―Fiは利用しない。
2、あやしいアプリをダウンロードしてはいけない。
3、ATM機のカード差し込み口のそばに紛らわしくそっくりな
スキミング用の差し込み口が作られていることがあるから注意する。

それでもやられてしまう場合はどうしたら!?
☆最強の護身法は元ハッカーと仲良くなること☆だって。

「ハイジャックに遭遇した人にキイタハナシ」もスリリングだったな。
友近さんの語り。

Hi-Hi上田さんのお話は、、、全体の「オチ」ぽかった。
一番リアルでホラーな話だけど、上田さんの話し方が笑えた。
これからもがんばってほしいなー。

オードリー若林さんは先輩上田さんや、他のみなさんの
お話を「しっかり聞く」のがお上手だった。MC、仕切り役だったから。
相槌うったり、コメント言ったり、怖がったり、質問したり、
人のコメントをひろって強調したり、、、たいしたもんだ☆
(ラジオでは人格崩壊してるけど。笑)


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2011.03.23 18:35|佐久間一行
moikuroh1.jpg

今日も、きゅきゅっとね・・・みがきながら・・・。あのね、村のお友達でね、お手伝いしたいです、て言ってくれている子がいるんだよ。クロちゃんも知っているあの子さ。細かいお仕事が好きなんだって。マロちゃんとも仲良しだし、みんなでどんどんがんばろーよね。

cyog1.jpg
*☆*淡水パールとボヘミアガラスビーズが下がっているチョーカー*☆*色はしぶめにおさえてみました・・・。

「うん、ボクも仲良しだよ。あの子とは。ハナコちゃんとも仲良くなれそうだな。なんかちょっと雰囲気が似てるもん。色はちがうけどね。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

古い話になりますが。
R-1王者になった佐久間一行さん、「さんまのまんま」に出ていたんだよね。
さんまさんにトークの指導受けていたよ。
それにしても、ピン芸人の人って強いところあるな、て思ったよ、やっぱり。
スベってもコンビみたいにつっこんでくれる人がいないもんね。
佐久間さんていつもニコニコしているけど、ツヨーイ!
ブログもいいよね。
スベったときにやる、という「つーたーわーれー~!」てすき。
ザリガニ話もね。ザリガニの絵上手!

そんなわけでR-1のことをなんとなく思い出していたら、
きのう「あらびき団」でAMEMIYAさんが新曲を披露していたよ。
「東大合格者3名出ました」ていうタイトル。

「あらびき団」から生まれた人気者はたくさんいます、て東野さんと藤井さんが言ってて。
楽しんご、はるな愛、モンスターエンジン、AMEMIYA、あかつ・・・(敬称略)。

しかしAMEMIYAさん<祝!R-1準優勝!>て紹介はいいとして、
キャプテン渡辺とともに決勝進出、キャプテン渡辺は残念だったが、みごと準優勝!
て・・・いいんだけどさ。東野さんだってこうだもの。
「それにくらべてキャプテン渡辺!どうなっとんねん、ほんまにー!
・・・おめでとう!!AMEMIYA!・・・わーたーなーべー!!」て。
まあ、こうやって名前を連呼してくれるやさしい東野さんなんだけどね。

AMEMIYAさんに負けたバッファロー吾郎木村さんもリベンジに来てたけど。
木村さんはほうっといてもダイジョウブだから、どうでもいいんだぜ。

キャプテン渡辺!オレは応援してるぜっ!「オレはブレないよっ!」(渡辺ふうにね)


「ゴレンタン」というフジテレビの番組で”ひな壇タレント番組出演回数”
ていうレースがあって、たしか2月の出演番組を数えたというんだけど、
(”ひな段”なのでMCをやってる場合は除く)
オードリーは5位だったよ。
1位楽しんご、2位はるな愛、3位ピース綾部、4位小島よしお(敬称略)。
オードリーはひな壇ではない番組もあるからね。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

≪祝≫「マンガ大賞2011」大賞受賞!!「3月のライオン」
羽海野チカさんの「3月のライオン」の受賞が決まりましたね。このお話の(羽海野チカさんの)
大ふぁんなのでうれしいです。 おめでとうございます。「被災者の皆様へ」 という羽海野さんのイラスト、感動いたしました。島田八段がふきのとうと梅の枝を持っている・・・。(byハナコ)

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2011.02.14 20:50|佐久間一行
hanaume.jpg

どうでしょう?おなかいっぱいしゅーくりーむもいただきましたので、タティングレースのお花を作ってみました。春らしく・・・ということで、梅の花、桜の花、をイメージしてみました。何かきれいな石やパールやビーズと合わせたらペンダントとか?できないでしょうか?お花をいくつか増やして組み合わせてもいいかしらね?クロさん、どう思われますか?

tumesaku3.jpgtsakr2bb.jpg***タティングレース桜ペンダント***

「そだねっ。ぜんぶあわせてウメサクペンダントってのどう?・・・ダメか。おそばとうどんを一緒のどんぶりにいれたみたいになっちゃうかもね・・・。コーヒーと紅茶をミックスしたみたいっていうか。・・・あ、そういうのどこかのお国にあるらしいけどねっ!?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg
オレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

今日は「笑っていいとも!」に佐久間さん出ていたな。
オレもたいがいミーハーだから、何かやるのかな?と思って、
わくわくしてみていたら一発ギャグを何発かやっていたよ。
あ、その前にペットのザリガニについても語っていたな。
それにしても芸人さんて心臓ツヨーイよなあ!
お仕事とはいえ、生放送で、いきなり一発ギャグ・・・。
タモリさんやその他ロンブーのふたり、石原さん、慎吾くん、劇団ひとりさん、間近でみているところでね。
まあ、ロンブー淳さんなんかは、先輩としてとても暖かいアシストをしていたもんな。
そうだよ、ホント。あとでね、あれおもしろかったなーと思って見返したら、よくわかった。
チョット見、頭良いぶん、ズルガシコい風にも見えるけど、いい人だよな。亮さんは見たままいい人だけどなっ。
一発ギャグはね、
「関節大集合~!」とリレーのバトンが右からも左からも渡されちゃって「どういうこと~?!」ていうの、
わかりやすくておもしろかった。ちょっとシュールな「未来につながっているよ」てのもいいし。
佐久間さんってにこにこしているけどツヨイね。やっぱし優勝したのは、おもしろかったのはもちろんだけど、
やりきる強さが一番あったかも?ってオレ思った。苦労してツヨイ芸人さんになったのかもなあ。
去年、くやしかった、て言っていたもんな。おめでとうございますだよ。

しかーし!キャプテン渡辺は好きだぜっ!
寝る前にR-1グランプリの録画をみてて確信したよ。
キミはりっぱな「クズ」だ!
これからもきっちり「クズ道」を進んでいってほしい!
全国のクズたちが大笑いするからきっと。(もちろんオレもね)
キャプテン渡辺さんがもっといっぱいテレビに出れますように・・・ナムナム・・・。


「アメトーーク」の男子校芸人ね。メンバーがなんともよかったんだ。
ピース又吉さんなんか最高!えーと、又吉さんは「気にしすぎ芸人」だろ?
あと若林さんバカリズムさんサンドウィッチマンのふたり、U字工事のふたり・・・は
「人見知り芸人」たち?てことで、男子校芸人は人見知りで気にしすぎ、なんだな?
バカリズムさんによれば、偏った環境でコミニケーショーン能力が欠落した人間に育ってしまった、
ということだよ。
オレが笑ったのは中学のときイケてなかった又吉さんのエピソードだよ。
大変運動神経があってサッカー有名校でインターハイにも出ているのに、
中学で「キライな男子2位」なんかにランクインしていた又吉さん・・・。
「足もはやくて運動できたらふつうはモテへんか?」という宮迫さんの疑問はもっともだが、
「足は速かったんですけど、一言もしゃべらなかったので女子から『トーマス』と呼ばれていました」
だって。大笑いしちゃったぜ。ただ走るだけってことで?ホトちゃんも「ウマイこと言うね!」てさ。

今夜気になるのは、
「しゃべくり007」今夜はM-1SP!優勝笑い飯も2位のスリムクラブも揃って登場!…いいねこれは。
「ほこ×たて~世界で誰も見たことがない対決ショー」ニセモノを作る職人の偽リンゴVS青森リンゴ農家の目
…これ楽しみだな。「食品サンプルの達人」て興味わくぜ。
「妻と罰」毒を吐く独身のブラックマヨネーズ吉田が登場!ブツブツにねじ曲がった恋愛観にスタジオドン引き!
…見逃せない!この番組はまだ見たことないけど、ブラマヨ吉田さん登場って、これは見るでしょう!

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」もあるのかな?楽しんごさん編後編?


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
hanako2b2.jpgハナコのオススメ本

「妄想炸裂」(新書館ウィングス文庫)三浦しをんさん(著)。これはいいです。表紙イラストはワタシの大好きな羽海野チカさん。すてきな組み合わせです。文庫になってよかったです。ちょうど三浦しをんさんの他のエッセイを読んで笑っていたところです。北海道に行ったらデッカイかたつむりの木彫りがあった、ていう。熊の木彫りの置物はよく見るけど巨大「かたつむり」とは!なぜ?!
妄想炸裂 (新書館ウィングス文庫)

「ポートレイト・イン・ジャズ 」村上春樹さん著(新潮文庫) これもですね。まちがいなし!ですね・・・。やはり和田誠さんの絵がたくさん!それぞれのミュージシャンの肖像がすばらしいです。ワタシが好きなのはルイ・アームストロングのトランペットを持って歯をみせて笑っている絵と、クリフォード・ブラウンの絵でしょうか?どれもいいんですけど・・・。ジャズのことよくしらないですけど、でもおもしろいんです。これを聴いてみようかな?てどんどん思います。
ポートレイト・イン・ジャズ (新潮文庫)
「意味がなければスイングはない」 (文春文庫)村上春樹さんの音楽について書いた本では、これも好きです。ていうかこれを読んではまりました。スガシカオさんやブルーススプリングスティーンやシューベルトや・・・。
意味がなければスイングはない (文春文庫)
「村上ソングズ 」(村上春樹翻訳ライブラリー) 買ってしまいました。和田誠さんの絵はやっぱりカワイイな。一つの歌の原文と訳詞に村上さんのエッセイがひとつずつついています。ぱっと開いて絵と一緒に好きなところを楽しめますよ。
村上ソングズ (村上春樹翻訳ライブラリー)
「村上春樹 雑文集」です。装丁がとっても気に入りました。しばらくは持って歩いて、ちょっとずつ読みたいです。
村上春樹 雑文集

勝手につづいています≪祝≫「マンガ大賞2011」ノミネート…1/27でYAHOOの投票「あなたが選ぶ大賞は?」は終わりでしたね。ワタシの応援する「三月のライオン」は1675票で1位です。賞が決まるのは3月下旬だそうですね。…ということで、チル丸さんの強力なご推薦もあり、「3月のライオン」羽海野チカさん(著)です。ワタシも大好きです。とくに5巻、つらい話もありましたが、かわいらしい絵柄と、一筋希望のあるストーリーで、泣きながらも無事に読めました・・・。ひなちゃんが和菓子を考えるところなど、好きです。キャラクターではなんといっても「親友」二海堂くん、そしていつもでてくる先輩棋士のスミス&一砂さんコンビ、いいです・・・。
3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)

「ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ」 (ヨシモトブックス) 吉田 敬 さん(ブラックマヨネーズ) (著) です。ブラマヨ吉田さんのこんな本はいかがでしょう?って、言ってくれよなっ!とチル丸さんより。
ワタシも読んでみようと思います。
ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ (ヨシモトブックス)

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

