--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.06.14 19:37|スリムクラブ
hanamidob1.jpghanamidob2.jpgタティングレースのブローチ

では、ネコ丸さんのご注文の件は、クロさんにまずまかせて・・・お絵描きしてくださっていますからね・・・タティングレースのちょっとしたブローチでも仕上げましょうか?ミドリさんにもキレイな石など、持ってきていただいて、助かります☆☆☆夏にお帽子につけるといい感じになると思うのです・・・。キラキラした水晶やパール、鎖などで飾って・・・。もう少しですね?

nyanpenh3bb.jpg星に願うにゃんこペンダント
◎復興を願って。にゃんこもニッポンを応援しています。「みんなで」「すこしずつ」「ずっと」つづけていこうよ、という銀の村と緑の村のコラボアクセサリーです。

「うん!ボク今、絵を描いていまっす!ネコ丸さんのご要望にお答えできるといいだけど!」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

お願いランキングの「芸人交換日記」タカアンドトシのタカさん企画コーナーね。
きのうはアンジャッシュだったな。
これから、いいかんじでがんばれそう、ていう、とてもいい交換日記だったよ。
オレはそれほどアンジャッシュに思い入れないけど、児嶋さんてどこまでホントにいけてないのか?
興味がわいたよ。逆にね。ふふ。「イチハチ」のけんかSPのときのエピソードなんかもチラホラ
言ってたけどさ。ザキヤマさんのムチャぶりに泣きそうなぐらい追い込まれて、
幕がおりたあと、なぐりかかった、とか?思い出した。
でも最近はそこが、売りになってきているから、いいんだよなー、と思って。
ドラマにも出ていたしね。がんばってクダサイ、児嶋さん☆

ところで、その前の回のスリムクラブは、ほんとうに泣けちゃったな。
M-1決勝での内間さんの突然のたのもしい言葉。そしてその舞台上でのがんばり。かんどーした。
内間さんて、ほんとにホンワカして癒し系だけど、ダイジョウブ?て少し思っていたのを反省するぜ。

ほんとうの仲良しだから、いざと言うときに奇跡みたいにお互いを助け合えるんだろうな、
と思わせるふたりだよ、スリムクラブは。

決勝前、ネタのよさを100パーセント伝えたい、という思いで、
ひとりで毎日練習したっていってたな、内間さん。

思い出したけど、武道館での準決勝、大事なところで内間さんが噛んでしまって、
「だめだ」と思った二人は結果発表の前にやけになってビールのんでしまった・・・
て言っていたから、そんなことも関係あったのかな?


「今日はオレにまかせてください。」(内間)てすごいな。よくぞ言ったものだ、カッコイイ。

もうひとつ印象に残った言葉は、
自信をなくして、お笑いをやめたい、て言いだした内間さんに、真栄田さんが言った
「少し時間をくれ。ま、その間にライブあるけど、内間は何もせずに立っているだけでいいよ。」
て言葉かな。

「立っているだけでいいよ。」てこれいいな・・・コンビってそういうことなのかな?て思ったよ。

そのあたりのことを、原作は・・・・・・からゆえに、よりはっきり表現することができているんだな、
と思ったぜ。
スリムクラブだって、このとき、
「立っているだけでいいよ。」て真栄田さんが言ったという、このころ、
ぜんぜんイケてなかったわけだから。でも真栄田さんは内間さんとやりたかったわけだから・・・。

※原作の内容に触れる部分は追記に書きます。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

続きを読む >>


テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

