--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.18 18:57|サバンナ高橋
maroheagom.jpg

オシャレだよねー!最近のヘアゴムはー!
リボンみたいで柔らかくて、少し光っていて。
腕につけててもブレスレットみたいにキレイ。

「ゴム、て感じじゃなくなってきたね。化学繊維の進歩ですかね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「グリグリくりぃむ」の「ちょうどいいお母さん愛選手権」は、

おもしろいかどうか半信半疑で見始めたら・・・オモシロカッタ。

オリラジ藤森、サバンナ高橋、スリムクラブ真栄田、ずん飯尾、が出演。

センスと話術がものをいう、ていうかほぼセンスが試される?そんな感じ。

結果から言うと、サバンナ高橋さんがダントツに良かった。
最近常々思っているけれど、高橋さん、これからもっと出世すべき人だと思う。
いや、きっとするだろう(笑)

真栄田さんも、実力を感じさせてくれるお話ぶりだった。
ちょっと気持ち悪いところもなかなかよかった。
でもね、気持ち悪いってところが、話が終わってみたら
全体のフリになっているんだな。構成がしっかりしてたんだよね。

中途半端で本人もかなしそうだったのが藤森くん。
相方あっちゃんが以前、この選手権で自信満々なのに最下位という
かっこわるい結果だったから、僕がリベンジします!と
特製フリップまで用意して、しかも、何人かは
涙も流したほど感動した様子だったのに・・・
高橋さんにも真栄田さんにも負けちゃった。
「ちょうどいい」じゃなくて「感動話」の選手権だったら
勝ってたのかな?

オチ!?ていうかダントツ!にいけなかったのはずんの飯尾さん。
くりぃむのふたり怒られて、出演停止予告?(くび、てこと)
されちゃった(笑)
ある意味、おもしろかったから、オッケーかな。
・・・もしかしてそういう役だったのかな、飯尾さん(爆笑)

「ちょうどいい」というなんともあいまいな加減を、
今、一番上手いぐあいに表現できるのはサバンナ高橋さんではないか?
とこのたびオレは思いましたよ。
話術=話すことじたいも非常に卓越している、というのは言うまでもなし。
高橋さんは、、、ネタのときもいつも思っていたが、声、抑揚、がスバラシイ。
コマーシャルで活躍なのもうなずける。パン田くんの声や、、、いろいろ、
なんとも楽しくなるような不思議なおもしろいしゃべり方。

空気が読め過ぎて、サポートがうますぎて、
逆に今一歩、ご自分をぐいぐい出すことができない?
「ちょうどよすぎて」印象に強く残りにくい?
そんなこともあるだろうとお察しする。しかしこれからきっと出世だね。


しかしー・・・、もうひとつ見過ごせないのが、
飯尾さんのナゾのスベりぐあい・・・。奥が深いかもしれない。
だってね、あまりにもよくわからないから、
もう一回見たんだよね、飯尾さんのところ。

すると・・・
まず、高橋さんが絶賛されたあと、飯尾さん、藤森くんが残っていて、
どっちが先にいくか?て話になって。
藤森くんが「あっちゃんがトリだったのなら僕もトリでいきます」
とやる気を見せたら、なにやら心に決めた様子の飯尾さんは、
藤森くんに謎のひとこと「藤森、ヤヤスマン!」を残して
出番に臨んだわけだよ。ややすまん、とは?どういう意味!?てことだよね(笑)

「よろけたついでに由美かおる」も退場しながらやっていたしなー・・・。

ずん、飯尾さんのおもしろさは奥が深い・・・?


※キングオブコント2013のHPで
「なんて毛だ!」コーナーを今日も確認。目についたのは、
うしろシティがついに1000票を超えたこと、
それから、始まった時からどんどん票を伸ばしているのが
ジグザグジギー。ついに2位にまで来た。


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2011.06.17 18:30|サバンナ高橋
maigomituba.jpg

かんぜんな「オシャレチャーム」にゃんこさま用、てする場合は・・・こんなのどう?これはね、ご近所のチビにゃん、ミツバさんの場合だよ。うらにお電話番号彫ってもいいかもしれないしね。銀のすてきなチャームなのさ☆☆☆

hanakoro8b.jpg donmoji01bb.jpg
タティングレースころころ花ペンダント
どんぐりとひと雫ペンダント
◎復興を願って。にゃんこもニッポンを応援しています。「みんなで」「すこしずつ」「ずっと」つづけていこうよ、という銀の村と緑の村のコラボアクセサリーです。

「ネコ丸くんの?それはね、もっと大きくするよ。お魚の柄が悩むところなんだ・・・。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ぐるナイ」の新コーナー”ピッタンコチョイス+・・・
内容はいろいろな数を予想してぴったんこにする、ていうんだけど。
たとえば、家賃とか、ヘアメイク時間とか、反復横とび何回できるか?とか。
サバンナ高橋さんがとーにーかーくー・・・すごかった。
ミラクル3連発?・・・神だーーー!とまでよばれて。でもほんとにすごいから!
反復横とびの数でしょ?小島よしおさんが60回以上ですごい能力をみせる、ことや?
又吉さんは運動神経あるけども、疲れ気味であまりいけないだろう、てこと?
予想があたるんだよね。

ヘアメイク時間もね。ノンスタイル井上さんのナルシストぶりがキモチわりかった・・・
椿鬼奴さんの6分メイクが男前!いつもの鼻のラインだけは丁寧に時間かけていた。さすが。

で・・・こういうようなことをだいたい予想できているサバンナ高橋さん。
そして運も味方して、ミラクルなピッタンコを2回達成。

「お祭りや!高橋祭りや!!」(岡村)

最後の”あき竹城さんがゲームに挑戦!”ていうピッタンコチャンピオンクイズも
「何本とれる?」ていうその答えを高橋さんは
「目を閉じてみ?!浮かんでくるんちゃうか?!」て岡村さんが言うとおり、
やってみたら「あ!きた!」て「6」と書き・・・ほんとに結果は6で。

このピッタンコを高橋さんがやったとおり命中させる確立を計算したら?
て思ったら頭くらくらしたよ。計算できないけど。
ほんとになにか超能力ぽかったね。


英語を答えなくてはならないプライベートフォトサミットは、
もっとも英語がだめだった人=ワカバチョフ=オードリー若林さんだったよ。
SP役の外人さんたちにおしりぺんぺんされていた・・・ズラ姿で・・・。


「フットンダ」はサンドウィッチマンの伊達さんの「象使い」がひさびさに見れて満足。
♪ラクダ、象よりもすぐにのれる~♪
GReeeeNのキセキから「あした、今日よりも好きになれるー」をモジって。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。