--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.07.26 21:17|アメトーーク
midonaosihikiwa.jpg

あれから、このブレスレット、着けていて、
調子いいみたいですね?引き輪とセットの、
この金具を、ふつうのマルカンに変えたら
長さもちょうど良くなって。

「そうだね、ちょっとしたことだけどね、やってみるもんだね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「アメトーーク」の「人見知り芸人 その後」を見た。

アメトーークの「○○芸人」ていうのの中でもかなり
世に浸透している感じのこの「人見知り芸人」、

やっぱりメンバーが有吉、若林、バカリズム、という三巨頭に加え
ケンコバ、岩尾、、、と、なかなかの

人見知りスーパースターズ、、て、役者が揃っていて(笑)

その後、人見知りは克服できたのか?ということでは、
有吉、若林、バカリズム、の三人がかなり自信満々で
80%、60%、克服したみたいに言っていたな。

エピソードはまた、笑えたが・・・

ひとつ印象に残ったのが、

若林、有吉、バカリズム、ケンコバ、、、あたりが
「フーゾーーーク」なことを言ってもひかない女性客のみなさんが、

なぜだか麒麟川島さんや板倉さんのエピソードには
「え~~~~・・・」とドン引きしたこと。

川島さんは自宅でイチゴを育てているって話だったかな?

不思議でもあり、妙にナルホドな感じでもあり、、、

そのあたりの違いを、ちょっと考えてしまったりしたよ。




人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.06.27 16:24|アメトーーク
maromakasete.jpg
アタシにまかせてよね。
イイカンジにこのパールをまぜてみるよ。
これ、少しグレーがかった色の丸い淡水パールだよ、
合うと思うんだよね、このガラスの色に。ふふ。

「そっすか、でわ、おまかせいたしまっす!」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

アメトーーク「寂しいお父さん芸人」見た。
いいね、こういうのも。しみじみしたさ。

昨日見た「ナカイの窓」一発ギャグの達人SPで、
FUJIWARA原西さん、大活躍だったけど、
この「寂しいお父さん芸人」ではまたちがった形で
インパクトが強かった。宮迫さんとプリキュア?踊ったり
それに、、、

だって、最後、あんなに泣くんだもん・・・。
娘さんからのお手紙を読んだら、だったね。

昨日のキレッキレのギャガーな姿が頭に残った状態で
これを見たら、なんというかそのギャップでもらい泣き(笑)

小藪さんもいつも通りぎゃーぎゃーガミガミ、
にくったらしいことばっか言ってると思ったら、
ころっと泣いてたね。ははは。

「お父さん、仕事がんばるよ!」て・・・
がんばるお仕事の内容がギャグだったり毒舌だったり(笑)
そんなところがよけいに感動を誘ったよ。


ウーマンラッシュアワーと天津のやりとり、
「東京ラッシュアワー」での、これにも、そんな感じのカンドーがあったな。
芸人の先輩と後輩の関係だけど、、、結局はさりげなくも、
「がんばってくださいっ!」てあのクソ毒舌な村本くん、
天津のふたりに、言ってたな。いいね、こういうの。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.06.17 20:56|アメトーーク
kurohamookini.jpg

これはさ、気に入ったから自分で買ったんでしょ?
モイちゃんがさ?これは、パカッとふたが開いて、
しゃらしゃらぼーるがころころって、でてくるところが
すごーくいい!て言ってたよね?ついでに
ラピスラズリの青い石もついてるし、言うことないや!
・・・て言ってたよね。

「このシャラシャラボール(ハーモニーボール)は
実にいろんなデザインがあるんだな?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」にNON STYLE。
これはなぜだか何回も見てしまった。

ブラマヨとノンスタが話しをしているだけで
とにかくオモシロイ。

吉田さんが石田さんに「呼吸がうまくできない」ことを
相談したってのがなんとも(笑)石田さんの答えも爆笑もの。
この、ネタを作ってる方のふたり、繊細なんだな(笑)

井上さんは「ビジネス嫌われ者」なのか?
なんか腹立つ!でもおもしろい!

アメトーーク「テンション高い芸人VS低い芸人」は
おくればせながら見たが、

そもそも

テンション高い方=3人でテンション低い方=6人
これが、笑えた。

3人でもウルサイ。

ウルサすぎてどうでもよくなったよ、途中で。

一番笑ったのは、最終的に・・・
ザキヤマさんのやってた、竹山さんのモノマネ。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.05.16 21:02|アメトーーク
maroanokonoie.jpg
あのこの家、屋根がついてるんだよね?

(結局、編んだカゴは帽子みたいなので、
ふたにしました。そうしたらホコリがかからないし、
ときどき、パカっとあけて『こんにちわ?』て
できるし・・・と考えまして。)

「屋根があると、いいよね♪(ホント?)」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

アメトーーク「ブスを受け入られられない芸人」、

ニッチェ近藤さんが深夜の「若手プレゼン大会」で発表していた時から
おもしろそうだとは思っていたが(笑)

その時に近藤さんが名前をあげていた人と、それ以外、
番組スタッフが選んだ人たち、品川さんとかフジモンさん?
みんな揃って笑かしてくださったよ。

その中でダントツ!いい仕事していたっつーか、横綱的貫禄を示したっつーか、
なのはー、やっぱり「プロのブス芸人☆」NON STYLE 井上さんだったな。

「プロのブス芸人」って、表現したのは品川さんだったが、
今回の品川さんは、なかなか周りに気を使ったお働きで(笑)
3ミリくらいはオレの中での好感度がアップしたよ。

えーと、井上さんが自分のポジションを
「小出恵介さんのちょっと下で、TMR西川貴教さんのちょっと上です」
と言った時の「え~~~~!?」というスタジオの
ブーイング、悲鳴?はハゲシイもんだったが、

「ブーイングおきた時の心の折れなさがかっこいいもん!」と品川さんが
言っていたとおり、井上さんの動じなさには目を見張るものがあった。
岩尾さんも「プロやなー!お前!」、
フジモンさんは「職人やな!」と、

居並ぶおブスな方々も思わずのけぞる(笑)
井上さんの「ブスプロ」ぶりであった。

井上さんに次いで「プロ感」を醸し出していたのは
フット岩尾さんだったかな。
「自分がブスだとはまったく知らずに育った」というその
「受け入れなさ」の天然パワーには、迫力と安定感があった(笑)

あのー、ふぉろーしたくなっちゃって、
よけいなこと言いますが、この人たち、「ブス」ってことで
番組やってましたが、そんなに本当はブスではないよね?
テレビはキホン、お顔がきれいな人ばっかり出るでしょう?
だから、、、、だよね(えへ)

しかし、ニッチェ近藤さんと大久保さん、
どっちが?・・・てのは、しばし考えちった。ははは。

でね、マジメに。
井上さん、偉大だ?ってところまで行ってるかも?
とも思ったよ。
「人間は生まれ持った姿かたちに関係なく、
ポジティブに生きられるのかもしれない!?」
ということを、一つの希望として(笑)体現できているのかもしれないよ!?
スゴイよ!井上!!
て、、、、ちょっとね、、、、。


※「有田のヤラシイ・・・」でのノブコブ吉村ハマカーン浜谷の競演は
久々で、おもしろかったです。それについては次回。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.04.18 15:36|アメトーーク
moianoko.jpg
しっぽがピンっとしているんだよあのこ。
そんで、歌をうたって、ぴょいぴょいって、
はずんで歩くんだよ。
(ほんっとに地味で、表現しにくい作業がつづいていますが、
全体のバランスを整えてから、おめめをビシっと決めたいです。)

「だよね。いつも楽しそう。ゴキゲンさんな子だよね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

アメトーーク「女子高芸人」、予想よりおもしろかった☆

予想より面白くなかったのは「かけるなキケン」ていう番組(笑)
バナナマンとブラマヨが出てるから期待しすぎたのかもしれんが。

話を戻して「女子高芸人」。

男子校出身のオードリー若林さんと共学出身のケンコバさんが
未知の世界「女子高」について質問したりする役割でご出演。
「女の子苦手芸人」として有名なおふたりだよね。
若林さんは「女子高育ちの人の方がもしかしたら気が合うかも?」と
思ったそうで(笑)ケンコバさんとふたりで繰り出す
女子高への思い込みというか、幻想、妄想は笑えた。

そしてなんといっても、
女子高出身の出演者の顔ぶれ、これがよかった。

ハリセンボン春菜ちゃんは、間違いない!ね。
ますますぷくぷくでカワイイ。
ぷくぷくってことではアジアン馬場園ちゃんも。
友近さん小原さんは同じグループっぽい(笑)
完全なる変人としては椿鬼奴さん。
いとうあさこさんも、ま、変人だわな(笑)
芸人以外のキレイどころとして中村アンさん、
そして期待の新人たかまつななさんね。

それにしても、みなさん、、、
女子も、男子=若林&ケンコバ、も全員意外に制服がお似合い☆

個人的には椿鬼奴さん・・・ツボにはまる。
なんともいえない、超ど変人ぶりが、ステキ♪

たかまつななさんは今「ごきげんよう」にも出演中で。
言うことが個性的、いいと思います。ははは。
武井壮さんとたかまつななさんが並んでいるだけで
シュールで笑えたよ。


※今週も懲りずにまたドラマ「BORDER」を見た。
おもしろい、です。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

