--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.04.05 11:27|未分類
mittitumetogi07.png
こちらのぶろぐに専念することにしましたので、よろしければお立ち寄りください。
「お笑い」についてもちょいちょい書いています。

2014.09.05 00:00|未分類
mittitumetogi07.png
こちらのぶろぐに専念することにしましたので、よろしければお立ち寄りください。
「お笑い」についてもちょいちょい書いています。

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.08.03 21:19|未分類
kuronyankibori.jpg

これ、猫ちゃんだ。
猫ちゃんのブローチ、
木彫りだね?

「北海道のアイヌの木彫りだよ、かわいい♪」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「スクール革命」にNON STYLEが出ていて、、、

オードリー、ザキヤマさん、ノンスタイル、、、

M-1グランプリで活躍した方々勢揃いで(笑)
とてもおもしろかった。

春日さん、井上さんのキャラがなんとも、、、
そして石田さん、若林さんのご活躍(笑)

「うるせー、ばーか!!」というような、まことに乱暴なツッコミを
井上さんにあびせる若林さん・・・

仲良さそうで。


ノンスタ、オードリー、ピース、、、などのみなさんが
中心となってバラエティ番組をひっぱっていく?

そんな時代もそろそろ来るのかもしれない?そんな予感。

もちろんブラマヨもね。

そうそう、この日は狩野英孝さんによる
「競輪学校レポート」も抱腹絶倒だったです。



(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.06.23 22:57|未分類
moimigayubioha1.jpg

磨いてるよもちろん!!
右のはチル丸くんが作ったんだよね。
左はきれいな色の石がいいんだよね、
ハナコちゃんのおみやげ。

「それ、石なの?ガラスみたいだねー。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

今日はお笑いじゃない話2つ。

「久保みねヒャダこじらせナイト」での岡村ちゃんのライブ?
カッコよかったねー。実はそんなに岡村ちゃんについては詳しくないんだけど、
歌、かっこよかったー!小出さん?一緒に歌ってる、
小出さんもね、ふたりともカッコよすぎたー!
岡村ちゃんの謎のダンスもなんか、なんだか、よかったー!(笑)

久保ミツロウさんが岡村ちゃんの大ファンなのは
2人の対談見ていて伝わってきたよ、笑ったよ。
ゴクゴク飲み物飲んじゃってたね、久保さん。

来週かな?このつづきは。

久保みねヒャダ+岡村ちゃんの「こじらせナイト」
みんなでなんだかいろいろ話すんでしょ?
楽しみだ。


さっきはSMAP×SMAPの「顔相占い」をちょっと見た。
先週から「顔相占い」やってて、今週はSMAP5人を占うっていうから。
顔で占うってのは、血液型とか星座とか、
そういうのとちがって、はっきり目に形が見えるから
おもしろそうだな、と思ったんだよね。

知性派=稲垣、中居
感性派=香取、草彅、
知性・感性派=木村

だったかな?
なぜそういう分類になるのか?てのはイマイチわからなかったけど(笑)
こういうのは「へー、そうなんだー」と見てるぐらいでいいかな?て。

香取くんには”対応力”がある、ていうのはナットク。
すごーく若い時から、香取くんは
バラエティ番組でのアドリブ的、対応力?
素晴らしかったですからね。覚えてるよ。

バラエティ番組大好きなオレとしては
「こんなアイドル今までにいなかった!!」と衝撃をうけたさ。
「笑っていいとも!」に中居くんと出始めたころを思い出すなー・・・
でも実は香取くんをスバラシイと思ったのはそれ以前、
NHKBSでの舞台姿を観たときからだったんだよね、
なんとも舞台映えするもんだから・・・
とマニアックなこと言い出すととまらないから自粛。(笑)



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.06.12 17:35|未分類
marobizara.jpg

むしむし蒸し暑い毎日。ビーズのチョーカーはべたべたに汗がついても
石鹸水でしゃばしゃばしゃばっと洗えばいいからね。
なにせほら、ビーズとテグスで編んであるわけだから。
金属アレルギーの人にもオススメだよ。

「洗うの楽しいよ。ボクはニャンコ族でも水が得意なんだよ。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「今夜くらべてみました」での能町みね子さんが
激!オモシロかった!(笑)

まーね、正直言うと
オレがちょうど能町さんの本にハマっていた、て
そういう事情があるにしても、、、

いやー、あの一人カラオケとか、
(中島みゆきを歌いながら豆乳味噌うどんを食し、
靴を脱いでソファーの上に立ちロックをシャウト、、、)
物件情報べらべら言えちゃうところとか?
へんな滑り台を地味に滑り、ちょっとお辞儀したところとか。
なぜか今、スギちゃんのアプリにハマっているところとか。

もうひとりの鉄道オタクのモデル市川紗椰さんも、
能町さんとはお相撲愛好仲間で。
かなり好きになったけどね。

えーと、くらべた3人は
「連載を持つ独身女」というくくりだった。

東大出身コラムニスト=能町みね子
トップモデルなのに鉄オタ=市川紗椰
上から目線恋愛ライター=エルメス

インパクトの強さで言ったらダントツ、能町さんだった。
市川さんは能町さんと相撲を語り合う仲間(笑)
ふたりとも安美錦のファンであるという共通点もあり、
ふたりとも独自の価値観と趣味を、世間の目などほぼ気にせず
貫いているところが、よい。なんというか、テレビに出ているところを
これからも見たいな、と思わせる。

テレビ界に空いているポジションはあるかな?
誰かとかぶっている部分はあるかな?と、
おせっかいに考えてみる。

「オカマだけどOLやってます。」という著作で世に出た能町さんの
独特な立ち位置は、マツコ・デラックスさんを思わせるところもある。
カワイイけどオタクという業界では(笑)
やはりトップは「しょこたん」こと中川翔子さんが君臨しているし。

でもふたりとも、なんだかカワイラシイ人なので、
そこらへんのところで、人気が出るんじゃないかな、と思いたい。
我知らずこぼれてしまっている、人間的カワイラシサ☆
これは、意外と大きなポイントかも。

エルメスさんは、この二人とは真逆の世界に生きている人で、
「お金持ち」の男の人とどうやってうまいことつきあうか?
に命をかけているのかな?わはははは。
恋愛ライターということだが、言っている言葉はとてもふつう。
だれでもそのくらいのことは考えてるんじゃない?て程度。ははは。
でも、そのイタイところがいいのかも。
一種の「まっすぐさ」は感じるよ、うん。
何かに向かってまっすぐってのは、とりあえず悪くない、かな?
???シンプルに、玉の輿に向かってんのかな??
おもしろいな。

あ、あとね、
市川さんはハンバーグと坂道にも詳しいんだよね。
そっか。能町さんはいつだったか、
タモリさんに坂道の会=日本坂道学会?
に入れてください、とお願いしていたから、
やはり、市川さんと能町さんは
趣味が合ってるんだな。タモリ倶楽部的なんだよね(笑)



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

